2015-01-01から1年間の記事一覧

SRC

システム全般を見直し中。 頭を使って貰うようなシステムなんて作れないので 今まで通りのシステムにします。 ・ドライヴキャンセル 攻防を繰り返すことで蓄積するカウントを消費すると 再度行動が可能になりますが、攻撃力が若干下がります。 一度行動した…

SRC

物語の組み立てはもう終わってるので それに肉付けをしながら 戦闘のシステムについてもちょっと考え中。 以下は想定中のシステム。 ・技使用によるHP回復 Oppressionで使ったシステムを改善。 回復量を抑え、後述のパワーストーン残量でも回復量が前後す…

SRC

【短編物】 ・Twin_Flame King_Of_Iron_Fistの続編。 物語上での繋がりはないのでKOFを未プレイでも楽しめるはず。 ・別の短編物 ”また”いつもの悪い癖が出てしまった。 すぐ影響を受けるんだから! 影響を受けたのはq&a。熊倉裕一先生の作品です。

ついにねんがんのアイスソード… ではなくVOCALOIDを手に入れたぞ! というよりexvoiceが目当てで買ったのですが VOCALOIDの方は多分、使う機会が減ってしまいそう 使うときはwikiとかで色々情報を集めないとダメだな。

web拍手

23日21時の方 シナリオや今後に関しまして了解しました。 一先ずはお疲れ様です、がまたお世話になることがあると思うので その時はよろしくお願いします! 動画を楽しみにしてるなんて言われたのは初めてなので 出来るだけ頑張ります!

SRC

【アマルコルド】 データ基準とか作ってる途中で気づいたけど どういった感じでのバトルとか色々考えたら それよりも先にストーリー作れという結論に至った。 …と思ってたら終わってしまったのか、な? 【超短編】 キャラ作りとセリフ作り。 システムはオー…

声優さんは変わってしまったようだけど楽しみ。 実はKOFは今まで買ったことがない MUGENで楽しむ程度 WiiU版は持ってますがまだクリアしてない。 でも楽しみ。でもDLCは嫌だな 遂にストリートファイターのキャラが登場ですね。 機種は多分PS4になりそうです…

SRC

・七瀬×京一コンビの掛け合い ・ナムコクロスカプコンとか、PXZ系統で作ってます。 ・他シナリオとの掛け合いは許可も取れてないので非搭載 ・長いので収納

KOF14が発表されていたんですね 鉄拳7もそろそろ家庭用の発表が来る、かな? 14がPS4でのリリースとありましたね 鉄拳もたぶんそうなるかも。 PS4どうしようか

動画

[Web拍手] 14時に1件いただきました、ありがとうございます パート3が一応できましたが、5分も持たなさそう 4時間くらい収録しましたが ぶっちゃけ本筋から離れたものだったので 今回のには外したら、大幅に動画時間が短縮されてしまった

動画

【ニコニコ動画】マキVSゲリラAndMore.mp4 ゲリラに撃たれ、ゾンビに襲われ、クリーパーに自爆され dieジェストとも言うような流れになってます [SRC] 今年いっぱいは動画製作。 来年から製作再開。 ・Cross_Union 雰囲気がガラッと変わったところからスタ…

動画

【ニコニコ動画】【MineCraft】ゆかりオブアイアンフィスト02 魔術成分が足りない。 次回はそっちメインでいくよ。 助っ人に妖夢呼んでますが、趣味です

SRC

うん、今日気づいたけどタイトル変えないとダメね。 タイトルが丸被りだったので変更します。

動画

進捗状況:30%くらい 掛け合い入れた途端にペースが上がった。 あと格ゲー要素も少々。 【SRC】 Dream_Cross 参戦予定作品(自シナリオ) ・Cross_Union ・King_Of_Iron_Fist ・Choosey_Future 共同シナリオ ・Dig_Brader アマルコルド データ作成開始

SRC

クロスオーバーといえば 自作品のCross_UnionにてMonster's_Impactのとあるキャラを 出すことが決定しました。 誰かはお待ちくださいな

SRC

はてなスターありがとうございます。 クロスオーバー物 タイトル:Cream_Cross オリキャラは極力参戦させない。 したとしてもラスボスくらい。 Cross_Unionがシステムのベース。 (敵撃破時再行動程度) 大前提としてしっかり完結させなければ。 そうでない…

SRC

クロスオーバー系のゲームを見てたら クロスオーバー物が作りたくなった! だったら作れば良いじゃない! んなわけでいろんな作者様のキャラクタをお借りして シナリオを1本作りたいと考えております。 作成開始の予定は未定という予定で。 参戦作品は以下…

SRC

そろそろ次話の製作に戻らないと。

SRC

Cross_Union King_Of_Iron_Fist 2つの作品を更新&リリースしました。 更新内容は ミュゼットにボイス(CV:五月雪夜様) 新規味方キャラにボイス(CV:ひげ太郎様)を追加 新規キャラの参戦は次回。 宜しければどうz。

SRC

今週の土曜にCross_Unionの更新。 King_Of_Iron_Fistのリリースを行います。 Cross_Unionはボイスの追加&3話の公開となってます。 宜しければ遊んでいただけると幸いです。

SRC

掛け合い集 これでもまだ一部です。

お知らせ

10月19日、29日にお送りしたメールが送信出来ていませんでした。 戻ってきた内容を見たところ メッセージは、ドメインhotmail.co.jpのために失効しました。 となっておりました。 気づくのが遅れたため、別の方法で簡潔な返信をさせていただきます。 …

SRC

10月中にシナリオを公開すると言ったな? つづく

web拍手

>17時のメッセージ KOFはGBAで出た事があるようです。 詳しくは↓で http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/1.html ただ参戦キャラの募集も終わってしまいましたし 難しい事に変わりませんね。 下スマッシュが八拾八式で 空中下+Aで外式・奈落落としと…

SRC

■King_Of_Iron_Fist ストーリー完成。 後はReadMeやら通しプレイやらすれば 週末にリリース予定。 ■スマブラ リュウが出たなら京が出たって良いじゃないか! という妄想で色々考えてました。・通常必殺技『百八式・闇払い』 地上では地を這うように、空中で…

Minecraft

こんなの作ってます。 水のどこかに入ると溶岩まで運ばれ いずれは焼かれ、そして中央のドロッパーに集められ そして最後はチェストの中へ。この上に家を建てて そこで生活しているだけでアイテムが増える そんな考えから作ったものでした。

SRC

■短編物 進捗40% タイトルはKing_Of_Iron_Fist キングオブと来たといってもファイターズには続かない タイトルの前にTheもつけてはならない

SRC

□Cross_Union 元々はK’がベースだったのに! 気がつけば草薙とかKUSANAGI分がミックスされてるよ! でも、まぁ良いか! □アマルコルド ストーリーを整理中。 基本的な流れは出来ている。 これを文章にして、チェックしてもらうのは少し先。 web拍手…

SRC

短編物 進行度:30%くらい 他の作品との掛け合い等がしたい病発症中

SRC

■短編物 ストーリーはほぼ決定 本当に捻りのない単純なものになりそう。 最後の最後に一捻りくらいあっても良いかもと思うほど。 完成度15%くらい ■Cross_Union ↑と↓が終わったら。 長編物ではたぶんラスト。 ちなみにファンタジーものではありますが SF…