2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Dig_Brader

元ネタの影響が強いせいで 敵の使ってくる攻撃が似たものになってしまう。 これはいかん。 元ネタ以外にも格闘ゲームや某ボクシング漫画の影響が。 アリサ=クロトヴァイルの 奥義『イグニッションウェーブ』でのカットイン

新作

……1話完結の長短編。 システムを作ってみたくなったので。 リリースどころか本当に作るかも微妙。 ま、ネタと思ってくださいな。 ・カウント共有制 3人(?)で一つのACを共有します。 ・スタイルシフト テイルズオブグレイセスのそれとは違い アタック…

身の回りの事がある程度終わったので シナリオ製作再開。 せいさくと打つと最初に政策と出るのは嫌がらせですかい? ■Dig_Brader 水流ダンジョンとか。 スイッチを使うダンジョンとか。 アイディアはある、いざ作るとなると話は別さ。

Dig_Brader

壁壊しのアタッチメントは手に入るのでしょうか? (素でも壊せる人はいますが、ね)

ドラクエ無双、ですと? 12月にはスマブラWiiU買う予定もあるし その翌月にはゼスティリア。 どちらを買うか考え中。

最遊記。 知ってる人いるかな?

天空の島々〜R〜

あれ、これリメイク…… あれだとベタ移植じゃん。

Dig_Brader

書いてもらってばかりというのも 申し訳ないと思ったので、自分でも描いてます。 どうしても元ネタとそっくりになったり 見劣りしてしまうのはご勘弁ください。 その他ワールドマップを作ったり 新しい雑魚キャラを作っていたり…… そして風邪でダウン。

新作

言っても良いと思われる部分だけ。 ・タイトル In Heavenから始まり Over_The_Horizonになり 最終的にはDig_Braderとなりました。・システム アレとコレが使えるようになりました。 バトルコンフィグとかはアレしてないです。・配布時期 未定。(2015年…

きゅぴ〜ん

翠緑の天帝と切り裂かないし 蒼海の神姫と未知なる道を切り開かないし 紅蓮の豪王がボッコボコにもしない。 ましてや相棒と一緒に突撃したりもしない。 更に言えば敬礼なんてありゃしない。

新作

戦闘システムについての候補が2つほど どちらも採用されず、別のものになるかも知れない ・SP制度 スピリッツが少ないときに攻撃するな、弾かry( ・Capacity_Break 思えば久しぶりの登場。 似たようなシステムが何度も出てますが 初期のものに近いものへ