2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Get_Out

はてなスターありがとうございます! 指摘された箇所を中心に再調整中。 今週の土曜日にはリリースする予定です。

そういえば

26日で誕生日を向かえ26歳になったMewsでした。 今年は何だか身の回りの変化が多い半年でした、でした。 3月には車を買ったり、今月の初めには 普段参加しないイベントに参加して色々あったりして 来月もちょいちょい。 そんなこんなで頑張るでし。

Get_Out

一先ず完成。 テストプレイはしていますが、大丈夫だろうか? …結局2作品同時リリースは叶いませんでした。

Get_Out

↑はロボ物のタイトルですよ。 って前にも書いたっけ。 ようやくエンジンがかかってきた感じ。 スロースターターなのはご勘弁を。 今月中にはリリースできるかも。 MidiからMp3へ差し替えてる途中です。 話は変わりますが、共同作成とかまたやりたいです。 1…

ロボもの

あんまり進んでない〜 やる気が無いわけではない! システムは完成していて、AC制度+独自SP ボイスは予定を変更して 別の作品で採用できたらいいな。 最近の作品通して貫いてることがありまして ネタに関しては一切躊躇しないことにしました。 Choosey_…

Choosey_Future

今はほとんど飾りになってるグレードですが 次回更新時には実用的なものになります。 11話クリア後に来訪できる箇所で グレードと交換できるアイテムを用意してます。 そのアイテムこそが『なりきりアイテム』なのです。 これはメインメンバー全員のほかに…

久しぶりに

持ち寄り企画的なのをやりたいな、なんて思ったり。 テーマも何も考えてないけど 『夏』とか『お盆』とかが妥当かな?

最近

東方神起のBreak Outにはまってます。 歌詞を覚えるのに日数がかかるのはきっと 英語が混ざってるのであって 僕自身の記憶力が低いせいじゃないと思いたい レパートリーを少しずつ増やす!

Choosey_Future

11話執筆中。 グレン性能を大幅変更。 不評であれば元に戻します。・フリッカー&ピーカブースタイルを追加 フリッカーでは移動不能 代わりに全ての攻撃がカウンターとなります。 ・ピーカブーでは移動距離が1になります 代わりに防御が大幅に上がります…

実験作

某ゲームのシステムを真似てみたくなったので 多分作らないと思うけど。 魔神剣+虎牙破斬=魔神双破斬 鳳凰天駆+閃空裂破=鳳凰天空破 といった様に技を組み合わせることで 次に出る技が奥義に変化するシステム 単体で使いたい場合はリセットすることで使…

Get_Out

↑はロボット物のタイトルです。 タイトルが決まったくらいで、他は何も。 書き始めるまでが時間がかかる。 冒頭がいまいち思いつかない……

久しぶりに

押入れにしまいっぱなしの本を読みました。 エロ本じゃありません。 今は亡きコミックボンボンです。 平成12年8月号メダロット3が大々的に 取り上げられてた時期ですね。 今から14年前か、歳を取ったな〜 今にして思えば少し捨ててしまったのが悔やま…

Choosey_Future

10話書いてる途中。 長いな、短くするべきか…… 新キャラの分の称号が足りない 子フォルダに分けようかと思ったけれど このまま一つに纏めます。