2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

属性が増えると、弱点や耐性をつけるのがちょっと大変。 そういえば弱点と耐性同時に突いたとき 優先されるのはどっちなんだ?

PV作成中 PVとはいっても、プロモーションビデオではなく プロモーションボイス、ね。

中澤一登さんのデザインで新作テイルズでないかな

Dream_Fountain

妄想が暴走してます ☆はボス ■現代 ・学校であった変な話 より クロノ シャーリィ メリル■未来 ・Oppression より ルカ シルヴィア ガーネット ☆ツキヨミ・Lunatic_Time より セナト ローラ ユンネル ☆ウル■異空 ・Tactics_Of_Chronicle より アルセイン レ…

TOC

6話・7話の不具合を修正したのをアップしました。 不要なデータを消していたら 必要なものまで消してました。

拍手返信

TOC、早速続きをプレイさせていただきました。 が、プレイ中にいくつか不具合を発見しましたのでご報告します。・6話で出撃するニャンコのユニットデータが消えてしまっているみたいです。・7話クリア後にレダのセリフでエラーが出ます。ここで進行不能にな…

TOC

VSシュヴァルツはもう少し難易度上げようかな? ちなみに新キャラのアマネはパワーブレイクのクリティカルで 突然捕食を始めますが、まぁ、アレです。

鉄拳Rev

やっぱりソーシャルゲームでした バウンドがないから他ので代用 ■飛鳥 鬼殺し→芭蕉颪(2段)→鬼殺し■ポール・フェニックス 三宝龍(二段)→竜王霹靂掌 浴びせ蹴り→RK(しゃがみ)→竜王霹靂掌他のキャラはまた

鉄拳Rev

レヴォリューションの最初の文字を取ってRevと書いてます。 大事なことなので(ry ■良いところ 何より無料! 大事なことn(ry エフェクトめちゃ綺麗 人数が減ってちょっと寂しいけどTAG2では 多すぎたので、すっきりしてる。 人数減少、コスチュームが…

TOC

更新しました。

TOC

結局用事が今日中に終わらなかったので 明日には必ず更新します。 ■Web拍手 昨日の19時ごろの方、ありがとうございます。

TOC

本当は今日更新予定でしたが 急用が出来たので少し伸ばします。 早ければ火曜日に。 遅くても今週中には更新します。

鉄拳レボリューション 無料なのは嬉しい。

もう

とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メディア: Video Game購入: 47人 クリック: 3,142回この商品を含むブログ (570件) を見るもうダメ、勢いで挨拶を考えるものじゃない なんで面白そうってだけであいさつ文を 「俺はポテ…

シナリオについて

■レインヴァースの騎兵隊■Closed_your_world 両方「誰か」と作りたい作品でございます。 その「誰か」も頭の中では決まってます 上は朗読もその「誰か」にお願いしたいと思います いつになるかは不明です

うちの村の村長は

とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メディア: Video Game購入: 47人 クリック: 3,142回この商品を含むブログ (570件) を見る 一度SDカードのデータ移行に大失敗して セーブデータを新しく作り直してもう一ヶ月経ちます…

Dream_Fountain

タイトルは数年前から構想【だけ】してる作品。 オリジナル&等身大の作品を集めて ぶっちゃけナムコクロスカプコンや プロジェクトクロスゾーン的な感じのシナリオです。