2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の方法では

武器の装備変更をすると 一番最後という処理がされているようで このせいで【一番最初に装備している装備から最小CCを拾えない】 という結果になっているみたい ヘルプにもあるように Item(メインパイロット名またはユニットID,num) なので仮に1番目に…

明日

…にはリリース出切るかな? 通しテストプレイをしてからなので 遅くても金曜には出来ると思います・遊べる話数は4話まで サブイベントも少々

試行錯誤して

書き上げたインクルードが動いたら達成感に満ち溢れている。 まぁ、コードはスパゲッティ並みなんですが

タスク

■Choosey_Future(20話くらい)■1話完結物(フルボイス予定)■共同制作予定(話数未定)最近の作業BGMhttps://www.youtube.com/watch?v=gYXt3Mt7WS0 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

遂に

新車が届きました! 前に乗ってた中古は譲り、頭金にしました。 軽と比べるとまだまだ感覚がついていかず・・・ これからの支払い、頑張りますか。

体験版みたいなの

プレイする前にあると良いもの。 なくてもプレイに支障はありません。 ・テイルズオブグレイセスよりグレイセス学園のBGM TOGF_SchoolBattle.mp3とリネームしておいてください。

体験版みたいなの

を製作中 どれだけ命中率が当てにならないかを試してもらうため。 なお、この体験版でのボスを倒したセーブデータを 本編のフォルダに入れることで なりきり衣装セットが手に入るようになります。 衣装セットとは言っても アイコンが変わるわけではなく、そ…

ヒロイン 見た目どおりの魔法使い 多くの特性をついたり、状態異常を引き起こしたり ただCCの低さがネック エクシードや武器による上限を引き上げることで 強い術を連発することが可能。

リンク更新しました