2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずこんな感じで。 ホットポイントは使ってないんで それ関連の不具合はないはずだと思います。 全てのSPは入れてません。 ちなみに消費するのはSPではありません。 まぁ、詳しくはおいおいね。

web拍手

2名の方、ありがとうございます!以下 ロボット物に関するメモ■AC制度 数値は3にする予定 ■スピリッツ制度 攻撃をすることでSPが減少(100で固定) SPが少ないほど命中や攻撃力が下がる SPは次のターンで全回復する ■独自スペシャルパワー 攻撃…

しまった

昨日記事を書かなかったおかげで記録がストップしちゃった。 特に書こうとした記事はその時なかったはず。 話は変わりますが 1話完結のロボット物なんて書いてみようかな なんて考えてたり…… 書いたこと無いから挑戦してみようなんて思ってます。

久しぶりに

鉄拳をやったら確実に弱くなっとる 新作情報こないなぁ

考えてるだけじゃ

なにも始まらない! というわけで書きます! お待たせしました、修正ファイルです http://ux.getuploader.com/SRC_ONLY/download/74/Choosey_Future_Ver0.5.zip

久しぶりに

お絵かき中。 別にシナリオで使うようではなくて ちょっとした練習的な感じです。

Choosey_Future

やばい、種族が偏ってる 圧倒的に妖魔・人間が多い…… もっと満遍なく増やさないと いや、増やさなくても変更すればいいだけか そういえば音楽のDL数が0ですが 更新してるのでDLしてないと無音になります (先に書けと)

Choosey_Future

ゲイン・アブソーブが未動作のままリリースしてしまいました。 また、金曜日に発生するゴールドラッシュ それの通知もする状態となっています。 これらは修正次第アップしますので 申し訳ありませんが実装までお待ちください。

Choosey_Future

はてなスターありがとうございます! 次はもうちょっと纏まってから 更新できるようにします。 完成したのが2話だけって少なすぎるなぁ

Choosey_Future

更新しました。 辞典、イシュタル地方は先延ばし。 どうもシナリオのつなぎが悪くなったしまったので7話まではマップ移動可能 8話から10話まで連続 申し訳なく思っております。 ※追記 ハイネの称号「騎士学校卒業生」で スキルゲインが習得できない不具…

マリオカート8

キノピオハーバーのBGMが楽しい! タイムアタックは、まぁ……ね? 他に楽しいコースは色々ありますが ヘイホーこうざんとかですかね。 シナリオはまだまだ

Choosey_Future

9話完成。 新キャラは弓使い+サポートで確定。 後は称号と辞典を書けばOKかな。 辞典は10話クリア後に見れるようにするので 急いで書かなくても良いか。 あ、イシュタル地方……忘れてた。

web拍手

>6人目、弓キャラとかどうでしょう? 拍手ありがとうございます! 弓は考えてなかったので面白そうですね。 作ってみようかな?

Choosey_Future

新キャラの戦闘スタイルについて考え中 5人目のキャラは魔法剣士タイプで確定 6人目が難航しています。 短剣を使った投剣スタイルにするか 鞭を使ったスタイルにしようか…… あまり剣を増やすのもね…… ※追記 とある町で出てきます。 「はい」「いいえ」表記…

Choosey_Future

今やること ・9話まで書く。 ・辞書の項目を埋める ・新キャラの武器・称号を作る ・ゼスティリアの情報収集 (´・ω・`)

タイムアタックを更新したのでその記念。 ゴーストのような動きは無理。

Choosey_Future

闘技場のメインシステム解説 ※予定です。変更される可能性があります そして長いです ・出場できるのは1名のみ 途中で変更とかは不可能 ・アイテムは現在所持しているもののみ 付け替えは出来ません。(称号は除く) ・敵から資金・経験値は得られない 但し…

web拍手

>SRC製作にはどんなソフトを使ってるのですか? 拍手ありがとうございます。 僕の場合はSRC Seekというのを使ってます。 元々SRCにあるコマンドは青字で表示されるので スペルミスが減るので重宝してます。

Choosey_Future

はてなスターありがとうございます! ・進行状況 イシュタル地方の雛形が出来た。 8話製作中 前作でも出てきたギガントは継続して出すか考え中 闘技場のおおよそのルールは決定 『参加人数は一人』 『10階到達まで戦い続ける』 『アイテムは使用禁止(装…

Choosey_Future

はてなスターありがとうございます! 次回は可能だったら辞典を付けてみようかと。 あまり期待はしないでいただきたい。 それと前作(TOC)の部隊であるイシュタル地方へ 移動できるようにする。 (本当はクリア後の予定でしたがいつになるか分からんので…

Choosey_Future

7話まで更新しました。 宜しければどうぞ。

サンダー怖い。