2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画

一気に仕上げました。 次からはもう少し長い動画になると思いまする 【ニコニコ動画】【Minecraft】マキVSゲリラAndMore02【VOICEROID実況】

動画

進捗:20%くらい また時間が短くなりそうな予感。

SRC

何だかブログのアクセス数が凄いことに… ・エンチャントについての色々 アームドエンチャント 以前のベーシックと呼んでたもの。 アクションエンチャント パーソナルもこのカテゴリに含むようになりました いい加減動画作れと。

SRC

システム:エンチャント ベーシック・アクション・パーソナルのカテゴリにある 様々な効果を『技』に1つだけ付加させるシステム。 短編向きでないのはしょうがない。 ・ベーシック 特別な効果を持たず、あくまでも補助的なもの 攻撃力UP 消費MP減少 H…

SRC

うぅん、だいぶ忘れてる部分がある。 特定の地形にいる場合に、特定の処理をさせたいのだけれど 例えば砂地にいる時、床にいる時Aという処理をさせたいのだけれど どうやればよかったのやら…… 今回は実績(トロフィー)機能をつけてみようかなと。 頑張って…

SRC

[短編] ドライヴキャンセル 略してDC これをドリームキャストと呼んだ奴。 僕です。 DC以外にも何かシステム組みたい。 10でヘルプファイルが読み込めませんでしたが USBにファイルを移動したら出来ました なんでだ? とりあえず解決したのでOKか…

動画→魔法進捗0%(録画してない) ゲリラ3% SRC→短編その1データは割と出来上がり 短編その2シナリオ着手開始 月内にはシナリオを1本あげたい

動画

Steamのウインターセールで500円以下だったので購入。 へたくそ やめて かえれ! とか言われそうな腕前です。 そんなMewsですが今年もよろしくお願いします!