2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新作

0話をぼちぼちと。 日曜日にお渡しできるようにしたいけど 間に合うか心配。遅れたら申し訳ないです。

新作

指摘する箇所が多いと言うことは改善すべき箇所。 つまり面白く出来る箇所がこんなにあるということ! 頑張るぞ!

新作

ワールドマップ画面。 画像を大きくしすぎて ダンジョン入れるスペースが減ってしまったのは内緒。 ・現在決まってること ダンジョンでCDを手に入れるとCDショップで視聴できる。

新作

Mews個人としてのChoosey_Future まさとさんとの共同作成シナリオ天空の島々_Re-Imaginate- そしてもう一つ、前々から共同作成したいと考えてた作品の とりあえずのイメージが少しずつ形になってきてます。 まだお誘いのメールは送ってないし データやシステ…

天空の島々〜R〜

ヤバイ不具合修正しないで渡してしまった……

ロックマンDASH3

DLしてきますた。 感想は後日

ぼちぼちと

汎用コマンドを作ってたり 一度作ればいろんなことに使えるから便利 新コマンド一覧 【Increase_SP】 【Incr_SP】 【SideIn】 【SideOut】

ヤバイ

スマブラの体験版が面白い

天空の島々〜R〜

3話まで完成。 それが終わったら某氏に受け渡して 完成するまでの間にリドミ書いたり アップローダーの用意をしようとおもっとります それともう一作品、共同制作したいなって考えてたり まだ【どんなシナリオ】で【どんなシステム】を入れて 【どんなキャ…

没ネタ

はてなスターありがとうございます! 没った作品でも 何らかの形でリリースした作品に取り込んだりしてます。 例えば、これも没った作品ですが 1話完結のMonochromeを長編にしようとしていて それのシステムが 斬撃・刺突・魔力のレベルがあり 対応した技を…

没ネタ

特に書くことも無いので没ったシナリオを 【Cross_Epic】 現代物のシナリオ。 主人公(男)が降ってきた隕石にぶつかって死亡 脳だけが生きてて脳移植を受けるが 何故か女性の体だった。 移植したのが宇宙人で いやいや彼らの言うことを聞く羽目になった ………

天空の島々〜R〜

一から書き直してるので思いのほか時間がかかる。 新キャラをどのタイミングで入れようとか このセリフ、もっと肉付け出来るなとか このセリフは何だかおかしいとか ここのカイトはもっとバカにするべき、など 書いたらきりが無い。