2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな

SRC

感じで藁葺き(?)の家を作ってみたいなぁとというかこんな雰囲気の作品を作りたい

雨の日はいつだってセッション

>ドット絵エディタは何を使ってるの?EDGEです。 PictBearが使いやすいということで使ってみましたが 私には合いませんでした。>絵が酷いっ!はい、精進します。 自分の力量はある程度理解しているつもりです。

全てを切り裂く!

SRC

獣破轟衝斬くらいなら簡単に作れるので作りました。……じゃなくてシナリオを作れという話バトルオーガナイズ2日目スタートまで完成 後はクリアとエピローグ以下ちょっと小話2日目に登場するキャラと○○○○は○○ですですが□□の△△△△でお互い××を失っていますちなみ…

輝け、俺のスピリア

SRC

……っで作ったのがこちら↓http://1st.geocities.jp/the_sound_world/game/animation.txt見よう見まねそれと、いないと思うけど使わないで!

マップチップ

SRC

ちょこちょこドットを打っていたらこんなに数が増えました。あくまで自分で使う専用なので上手い下手はともかく数「だけ」はそれなりにあります木造の家とか、バス停(のつもり)とか、時刻表とか、道路標識とかシナリオは進まず、マップチップと戦闘アニメ…

Battle_Organize

SRC

2日目プロローグ終了間際遅い!!書きたいことを書けない!書くと展開が早すぎる!だから伸ばす!するとその間が埋められない!戦闘はすぐ終わる困ったものだ

スナップショット

SRC

昨日のマップチップで出来たのがこちらのマップ↓緑の物体は島のつもりです 更に追加右端のは木造のバス停のつもり

シナリオ

SRC

Battle_Organize第1日目修正しました。

CC

SRC

レモンではないです。テイルズオブグレイセスとかであるあのシステムですシナリオでも取り入れるつもりです。魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣 がやりたいだけですが……

はじめまして

今日からここでも日記を書くことになりました。ではまた後で。↓は製作途中のマップチップ