2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

システム全般を見直し中。 頭を使って貰うようなシステムなんて作れないので 今まで通りのシステムにします。 ・ドライヴキャンセル 攻防を繰り返すことで蓄積するカウントを消費すると 再度行動が可能になりますが、攻撃力が若干下がります。 一度行動した…

SRC

物語の組み立てはもう終わってるので それに肉付けをしながら 戦闘のシステムについてもちょっと考え中。 以下は想定中のシステム。 ・技使用によるHP回復 Oppressionで使ったシステムを改善。 回復量を抑え、後述のパワーストーン残量でも回復量が前後す…

SRC

【短編物】 ・Twin_Flame King_Of_Iron_Fistの続編。 物語上での繋がりはないのでKOFを未プレイでも楽しめるはず。 ・別の短編物 ”また”いつもの悪い癖が出てしまった。 すぐ影響を受けるんだから! 影響を受けたのはq&a。熊倉裕一先生の作品です。

ついにねんがんのアイスソード… ではなくVOCALOIDを手に入れたぞ! というよりexvoiceが目当てで買ったのですが VOCALOIDの方は多分、使う機会が減ってしまいそう 使うときはwikiとかで色々情報を集めないとダメだな。

web拍手

23日21時の方 シナリオや今後に関しまして了解しました。 一先ずはお疲れ様です、がまたお世話になることがあると思うので その時はよろしくお願いします! 動画を楽しみにしてるなんて言われたのは初めてなので 出来るだけ頑張ります!

SRC

【アマルコルド】 データ基準とか作ってる途中で気づいたけど どういった感じでのバトルとか色々考えたら それよりも先にストーリー作れという結論に至った。 …と思ってたら終わってしまったのか、な? 【超短編】 キャラ作りとセリフ作り。 システムはオー…

声優さんは変わってしまったようだけど楽しみ。 実はKOFは今まで買ったことがない MUGENで楽しむ程度 WiiU版は持ってますがまだクリアしてない。 でも楽しみ。でもDLCは嫌だな 遂にストリートファイターのキャラが登場ですね。 機種は多分PS4になりそうです…

SRC

・七瀬×京一コンビの掛け合い ・ナムコクロスカプコンとか、PXZ系統で作ってます。 ・他シナリオとの掛け合いは許可も取れてないので非搭載 ・長いので収納

KOF14が発表されていたんですね 鉄拳7もそろそろ家庭用の発表が来る、かな? 14がPS4でのリリースとありましたね 鉄拳もたぶんそうなるかも。 PS4どうしようか

動画

[Web拍手] 14時に1件いただきました、ありがとうございます パート3が一応できましたが、5分も持たなさそう 4時間くらい収録しましたが ぶっちゃけ本筋から離れたものだったので 今回のには外したら、大幅に動画時間が短縮されてしまった

動画

【ニコニコ動画】マキVSゲリラAndMore.mp4 ゲリラに撃たれ、ゾンビに襲われ、クリーパーに自爆され dieジェストとも言うような流れになってます [SRC] 今年いっぱいは動画製作。 来年から製作再開。 ・Cross_Union 雰囲気がガラッと変わったところからスタ…