声優さんは変わってしまったようだけど楽しみ。
実はKOFは今まで買ったことがない
MUGENで楽しむ程度


WiiU版は持ってますがまだクリアしてない。
でも楽しみ。でもDLCは嫌だな


遂にストリートファイターのキャラが登場ですね。
機種は多分PS4になりそうですね。


評価を見てから、かな。
今現在では面白そうな感じがない。
前作でやらかしてるから余計に慎重に。
どうせプロデューサーも馬の人だろうし


20周年でかなえたいことを募集してましたが
普通に今までの従来の、面白いテイルズがやりたいです。
陰鬱なシナリオよりも、もっとらしいのが望みです。
映画的な面白さよりも、ゲームだからこそできる面白さを持った
以前(グレイセス)までのテイルズがやりたいです。