2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Monster's_Impact

火花散らしてとか 立ちはだかる強敵みたいな印象に残る曲を検索中 主に戦闘曲、それもボス敵で。

とりあえず

Monster's_Impactをゴリゴリ、ガリガリと。 ホントは固有能力とか入れたいけれど いれかわりが激しいので見送り。 それとこんなデータ作ってたり ボブ(鉄拳) ボブ, (ボブ(鉄拳)専用), 1, 2 陸, 4, L, 3300, 110 特殊能力 性別=男性 格闘武器=フリースタイル…

ボイスドラマ

スタート地点すら出来てない有様。 キャラをしっかりと作り上げ、Exエピソードが完成し 台本もちゃんと完成してから製作するつもりなのです。 12月くらいには出来たら良いな。

拍手返信

>猛りの意思戦でBGMがデフォルトのものになってしまいます。 作者様へお問い合わせくださいませ。

CC制度で作るときのメモ。 この通りに行くわけはない。 ■最大CCは30 20だと少ないと思う。 装備で変動だと面倒(ry ■称号 作るのg(ry 登場キャラが一人なら良いかも。 その分バリエーションは豊富にするつもり。 ↑のCCと合わせてエクシードなど作…

■風間仁コンボ ふと思い浮かんだのでメモ ■1 右回し突き(カウンター)→蠢魔刹→転掌絶刀→正中線乱れ突き ※吹っ飛ばして、浮かせて、壁に叩きつけ 最後に壁殴りで締める。バウンドは使いません。 ■2 右回し突き(カウンター)→蠢魔刹→縦蹴り(バウンド)→ →…

PS4がほぼ4万円って ゲーム機本体に4万…… どれだけの物が買えると思ってるんだ それでも、様子見ですかね。 某携帯ゲームみたいに値段がガッツリ下がることも 考えられると思うけど

技一覧 技名は全て鉄拳のスティーブ・フォックスより 【アドバンス(通常)】 ・ワンツー ※使用後に4押し続けでフリッカースタイル 6押し続けでピーカブースタイル・スマッシュ ※使用後に4押し続けでフリッカースタイル・ガゼルパンチ・シーホークアッパー ※…

Monster's_Impact

・・・では搭載しなかった(できなかった)システム ・ピーカブー 特殊技クイックターン使用後に→もしくはテンキーの6押し続け 移動力を大幅に下げ、防御に徹するスタイル このスタイルからデンプシーロールが使用可能 ・フリッカー クイックターン使用後に←…

シナリオ

デバック用コマンドを消したのをアップしました。 明日するとかいってもう3日経過してるっての ごめんなさい。

さんぱつ

眉間まであった髪をばっさり切りました 眉毛よりも短くしたから寒いくらい それプラス茶髪に戻しました(戻した?) ホントは金髪にしたかったけど仕事の都合上ね。 客商売である以上それはどうかと・・・

私信

で、デバックコマンド? そんなのあるわけないじゃないですか!(滝汗 いつもの消し忘れでございます。 明日には修正したのをアップします。

web拍手

17時、22時に送ってくれた方ありがとうございます! それと今更ですがHPだいぶ変えました

シナリオ

公開しました。 今回から(自分が)分かりやすいようにバージョンも表記。 宜しければどうぞ!

シナリオ

明日公開します。 TOCは月末に。

テイルズオブデスティニーがアニメ化されました! パチスロでね 普通にアニメにすりゃぁ良いのに 何でよりによってパチスロ・・・

あたらしいの

7話まで書き終えたところ。 5日か、10日に公開しようか それとも10話まで書き終え次第公開しようか考えてます。 この作品、SRCだけでなく Web上でのドラマとしても進めたい企画なんです。 Webドラマっていう書き方で合ってるのかな? こちら…