2012-01-01から1年間の記事一覧

ことしも

どうも お世話に なりました らいねんも どうぞ よろしく おねがい します

blog

デザインを変更しました 気分転換的な感じ

タッグ2の三島平八の 最速風神拳→最速雷神拳→最速風神拳→瓦割→無双掌破(初段止め)→天魔覆滅 サンプルコンボとして収録されてますが、難しいな

Merry-Xmas

・・・でした。 イブの日にやることは済ませましたが思えば別に昨日でも良かったな。 8時に仕事終わって家で少しゆっくりして 10時くらいに待ち合わせして考えに考え抜いたプレゼント(今年はブーツ) そして朝帰り、少し仮眠したあとまたAM5時から仕事。 9…

web拍手

MPと言いたいのか、ENと言いたいのか AC0でも行動できるわ、難易度ごとの表記数値と実際の数値が違うわ 今まで通りの不出来具合 名前書けって。 それとシナリオ名くらい書いたらどうでしょうかね?

そうか

Disableで封印してそれを解除していくよりも アイテム作って装備させれば手っ取り早かったか

アーウィンVSアインツ戦でイメージしてた曲。 サビの部分のファランVSスティーブの部分が好き。

(´・ω・`)

マップチップたまに打ちますか

午後からも仕事なので今のうちに書いておきます といっても大した内容じゃないですが 【祈りを力に変えて】 ・特定のステージで現在BGMが鳴りません VSドラグノフステージと黄昏の森の2つです ・ダインの技「サインスタイナー」がもしかしたら習得でき…

公開

祈りを力に変えて、を公開しました タイトルはまぁ、BGMからです紹介文でも書いてありますが 腰を据えてじっくりと、というような内容ではないです。 気のむいたときにちょこっとやるような感じで。バグ潰し&内容強化 覇道滅封は入れたかったなぁ……やば…

とりあえず

シナリオをどうこうの前に 現座のブラウザではジオシティーズで編集できないので 色々困ってます

さて

次のシナリオは【祈りを力に変えて】です。 公開したらボイス、スキットなどを更新しよう。

パスが

必要になっていたので修正しました。 DLキーなしでダウンロードできるようにしました拍手返信もかねてと言うことで。

よこくどおり

シナリオを更新しました。 出し惜しみなく、最終話まで遊ぶことができます。 今後はボイスの追加、スキットに音声追加。 いい加減メールアドレスつくらないとやばいな 現在受信のみ可能が状況なので・・・ ウェブ拍手のページをちょっと変更 メッセージ送る…

早ければ

明日、天空の島々更新します。 遅くても今週中には更新します。

ありがとうございます

第13回シナリオグランプリの結果で ・天空の島々 コメディ部門&戦闘部門 ・学校であった変な話 技術部門 ・霧深い島 戦闘部門 うち天空の島々は個人作品じゃないので2つの作品。 なんだか自分の作品が認められたというか… こういう形で評価されたことが…

とりあえずは

・描写は出来うる限り丁寧に ・テイルズネタは控える ・その代わり他からガンガン引っ張ってくる ・途中で挫折しない(これ大事) どうでも良いことかもしれないけど こっちにとっては相当大事なこと ・子供が2月に生まれます

あう

五日も放置していた・・・【Lunatick_Time】 ・タイトルで気付く人がいるかどうかは分かりませんが Lunatick_Bellvetという格闘ゲーム(配布中止?)を真似してみました 多分YouTubeで動画探せば見つかるかな?・色んなところからネタ引っ張ってます。代表的…

System

複数回行動が出来る戦闘システムだからこそ それを最大限に活かせるシステムも必要ですよね。 ただ複数回動けるだけじゃ物足りないと考えてます。 なにかアイディアはないかなと考えている最中です。

桜庭統様風のBGMが見つかったので一安心(?) そんな感じの雰囲気を作れたら良いな 【Lunatick_Time】 ・AC制度 ・AP(EN)共有制で作ってましたがどうにも敵が強くなるので却下。 ・一つのアニメーションに対して複数のアニメーションを用意 例え…

Battle to pay de Debt

プロジェクトクロスゾーンVer原曲Ver

今後の予定

年末→祈りを力に変えてをリリース予定 来年→Lunatick_Timeの情報をぼちぼち公開予定 天空の島々はもう少し早めに更新できれば

術技 イリスに【ハートレスサイン】追加 ダインに【魔神剣・裂空刃・柔招来・剛招来】追加 ルカに【竜車蹴り嵐脚】追加 カノンに【フリーズドライヴァー・エムブレムロール】追加し 【ロイヤルシールド・ステイシスゲイル】を削除 能力 ダイン【ACゲイン】…

ひたすらに

作ってきた作品のデータ整理中 独自のデータ基準で作ってきたものばかりだから どうにもSRC標準のものと噛み合わない

今のところ

柔招来及び剛招来の効果が強すぎるかな…… もう少し効果を小さくしても良いか それよりもACゲインが強すぎるんだよな…… 【敵を撃破するたびにAC+1】って いや、称号が手に入るのがちょっと厳しいからバランスは取れてるよね デッドストライクもなかなか…

鉄拳TAG2

【ミシェールソロ】 妃掌拳→箭疾歩→猛虎劈打→(バウンド)→ウイングボム 妃掌拳→箭疾歩→猛虎劈打→(バウンド)→疾歩連肘 大体は最初の妃掌拳がガードされる・・・【ミシェール&飛鳥】()内はTA 妃掌拳→箭疾歩→猛虎劈打→(水芭蕉)→ウイングボム とにかく…

今出来ること一覧 ・手札のカードを出す(属性が違えば不可) ・0になればあがり 今現在判明している不具合 ・CPUが動作しない ・出せるカードがない場合でもカードを引くことが出来ない ・Askコマンドを使っているので手札が確認しにくい ・カードを出…

あ〜なんて良心的なんでしょう

TAG2のアップデートが今日でした キャラがたくさん追加されました(コンパチが多い) もちろん無料です 音楽も1〜TAG1まで配信されました 一つの作品が250円 まとめて買うと700円 めっちゃお得でしたが400円分しかなかったのでTAG1を…

自分が作った戦闘システムを使いたいのですが・・・ とか言う声、ぶっちゃけ待ってたんですよね・・・ それが夢です

練習中

かなり聴き込んで歌詞を覚えるのに必死・・・ 最近はバラード中心かもしれない