2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今は称号から得られるのが スキル・術や技・ステータス上昇系などとありますが もうちょっと特殊なものを入れたら面白いかも。 たとえば衣装が変化する。とか。 HPやMP上昇系はアイテムを付けてるので 衣装(アイコン)が変わるアイテムを作っておけば …

そうか

名称と愛称が違うからだったのか。

設定を自分で作るとどうも どこかで見聞きしたようなものが出てきてしまう。

シナリオ

TOCのお話。 次回更新は6月15日の予定です。 7・8話の2話とサブイベントの更新です。 それとリーンにボイスが付きます。

シナリオ

一つのグループで何か一つでも作品を作ってみたいな などと考えていたりしてたりしました。 本気でやってみたいと思ってるので そのうち設定などをお知らせします。 その前にTOC更新ですよね〜

移動後に使える2P技は増やすべきかな。 舞班雪とかさ、あるわけだしね。 別のキャラで良いか

TOC

http://ux.getuploader.com/SRC_ONLY/download/42/TOC_%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB.zip 追加(修正?)ファイル 大きな更新とかではないのでシナリオリンクにも 更新はかけてありません。 更新内容は中にあるテキストをご覧くだ…

TOC

更新予定について 20日(月曜)昨日の記事に書いてる誤字を訂正し いくつかの称号を6話までに追加してるので 6話までのデータがあれば自動で入手できるように。 自動とは言ってもワールドマップ画面にならないとダメですが(汗 シナリオ本編の更新はあり…

少しはさ・・・

↑でも聴いてリラックスでもした方が 創作とか、気持ち的にも大分楽になるんじゃないかな? と言われたので聴いてます。 パスカル可愛いよ、パスカル。

不具合

不具合というよりは記述ミス。 クトゥクリア後、もう一度入ろうとすると 「〜〜\SBクトゥ.eveが見つかりません」とか出ます。 正しくはSB_クトゥ.eveのミスです。 次回更新に直します

やっぱり

ギガントモンスター戦はこれしかないでしょ。 でも使えない、残念。 こんな感じの曲ないかな?

9話の9は苦労の9。 ダメだ、進まない

web拍手

朝6時ごろの拍手ありがとうございます!

TOC

・今更『レビュー希望』にチェックし忘れ ・ギガントモンスター1体追加 ・称号追加(主に敵撃破系)

ひとりごと

TOCは7〜8月頃には完結させる予定です。 現在9話執筆中 あと3〜4話くらい。 〜の予定とか、〜くらいばっかりで申し訳ない

TOC

公開しました。 お時間があればどうぞです。 DLキーは0000です

memo

特殊称号についてのメモ どのように入手するかは未定。 初回リリースでは入手できません(?) アルセイン ┣学園風(喧嘩早い不良生徒) ┗版権風(王ドロボウJINGのジン?)未定 ウィッツ ┣学園風(素晴らしき生徒会長) ┗版権風(ジュード・マティス) …

TOC

ReadMeを書いたり 戦闘に関しての解説を変更したり。 そんなこんなで来週の火曜日に配布します。 TO〜と書いてるからってテイルズオブ〜って読まない。