2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

連休なんてなかった 代わりに得るものはあった というわけで新しいPCを買いました。 まだ届いてませんが。 現在使ってるパソコンはノートですが 今回初めてデスクトップ型ですよ! 置く場所が

マインクラフト

完成状況20%くらい 大よその流れやセリフ、BGMは決まったので それに沿ってカットや倍速 あとは調整をしていく。

マインクラフト

動画の進行状況:約8% 1時間ほどの録画をしましたがバツバツ切ることになるので 多分7〜8分程度のものにしかならない予感

マインクラフト

偶然間違えたこのSEED値でワールドを作ったところ ・スタートは湿地 ・北東の方角に平原村(鍛冶屋あり) ・スタート地点から南に進むと砂漠バイオーム そこに村が数えただけでも5つ 3つは鍛冶屋あり(ダイヤ&黒曜石セット) ・ピラミッドもあり(数は数…

SRC

なんか夢で見て、印象に残ったのがあって それを元にしたものを作るかもしれない もしかしたら作らないかもしれない。

SRC

諸々の変更・バトルスキルがグルーヴへと変更。・近距離・遠距離と性能の違う主人公 2つのスタイル×3つのグルーヴで 6通りの戦い方が出来ます。 以下グルーヴについて ・ブロッキング 防御・反撃が不能に。 専用のアニメが付きました。 HPが減るほどに…