2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターありがとうございます。 まぁ、いつになるか分かりませんが、気長に。

新作

きょうのしんぽ 明日・明後日でセットできるように。

新作

スキルセット画面。 スキルは全員で共有するので一つに纏めてます。 バイタリティはHPが スピリッツはMPが上昇します。 一応マウスを乗せると解説が出るように。画面は製作中のものです。

Dig_Brader

一先ず完成。 テストプレイが終わったら渡します。 だいぶ時間がかかってしまいました……

ゼスティリア

エドナ加入まで。 グレイセスのシステムをベースにしていて 割とすんなりと入ることが出来てます。 予約特典はエドナでした。 Dig_Braderが進まない。 いや、少しずつは進んでいる。

何だか久しぶりになってしまいました。 Dig_Brader14話はまだまだかかりそう。 きっと来週あたりになるかも 木曜日にはいよいよゼスティリア!

Dig_Brader

はてなスターありがとうございます。 裏話…というか、キャラのイメージ的なものを。 ザックス 主人公。そしていじられ役。 キャラのイメージや、モデルは特にいません。 序盤にロックバスター(嘘)を破壊してしまい ルナからセイバーを受け取り、以後それを…

抱負

今年の抱負 Dig_Braderおよび、Choosey_Futureを完結させる! 新作も頑張る!

新年明けまして

おめでたい奴らだ ・・・そんなこんなで今年も宜しくお願いします。 数年ぶりに元旦ゆっくり過ごしてます。 午前中は仕事でしたが 昼からゆっくりというのは安らぐ