2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手

>17時のメッセージ KOFはGBAで出た事があるようです。 詳しくは↓で http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/1.html ただ参戦キャラの募集も終わってしまいましたし 難しい事に変わりませんね。 下スマッシュが八拾八式で 空中下+Aで外式・奈落落としと…

SRC

■King_Of_Iron_Fist ストーリー完成。 後はReadMeやら通しプレイやらすれば 週末にリリース予定。 ■スマブラ リュウが出たなら京が出たって良いじゃないか! という妄想で色々考えてました。・通常必殺技『百八式・闇払い』 地上では地を這うように、空中で…

Minecraft

こんなの作ってます。 水のどこかに入ると溶岩まで運ばれ いずれは焼かれ、そして中央のドロッパーに集められ そして最後はチェストの中へ。この上に家を建てて そこで生活しているだけでアイテムが増える そんな考えから作ったものでした。

SRC

■短編物 進捗40% タイトルはKing_Of_Iron_Fist キングオブと来たといってもファイターズには続かない タイトルの前にTheもつけてはならない

SRC

□Cross_Union 元々はK’がベースだったのに! 気がつけば草薙とかKUSANAGI分がミックスされてるよ! でも、まぁ良いか! □アマルコルド ストーリーを整理中。 基本的な流れは出来ている。 これを文章にして、チェックしてもらうのは少し先。 web拍手…

SRC

短編物 進行度:30%くらい 他の作品との掛け合い等がしたい病発症中

SRC

■短編物 ストーリーはほぼ決定 本当に捻りのない単純なものになりそう。 最後の最後に一捻りくらいあっても良いかもと思うほど。 完成度15%くらい ■Cross_Union ↑と↓が終わったら。 長編物ではたぶんラスト。 ちなみにファンタジーものではありますが SF…

SRC

動画の投稿で一息ついたので製作再開 しょっぱなが酷い…… 中身はいつもの…と言いたいけどいつものってどんなのだったっけ?

昨日の動画のYoutube版

動画

投稿しました 初めての編集だったので見づらい箇所が多々あります 少しずつ直していくのでよろしくお願いします

Change

というわけでPCを買い換えました 今回買ったのはG-TUNEのNEXTGEAR i650 マインクラフトの影MOD入れてもいろいろやっても FPSが60をキープしてくれているのに感動しています! 今まで使っていたノートはこれまで同様使用しています では動画編集に戻ります