2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Movie

ついに念願のキャプチャーボードを手に入れたぞ!そう かんけいないね >殺してでも奪い取る ゆずってくれ! たのむ!な なにをするきさまらー! なんだこの茶番。 という事でキャプチャーボードを買ったので 次の動画から、かな? いよいよHD画質になりま…

Movie

Movie

動画の投稿についてちょっと。 月・金曜に投稿予定とします(その日に休日が多いので) 月曜日に鉄拳の動画。 金曜日にCVS2の動画を投稿予定。 時間は…どうしましょう? およそ19時くらいには出します

Movie

Minecraft

ここ数日の成果。 マルチ用のサーバーを建てたは良いけど 訪れる人もおらず、ただ孤独に整備してました。 奥の土で出来た仮拠点には 必要そうな道具一式と、少々の食糧が入ってます。 画面左の拠点はまだ建築途中。 誰かやりません?

Movie

1月で500再生いったら声入れます。 まずあり得ないから大丈夫ネ。

Movie

HDMIで接続していないので480Pとなります。 かなり久々にやったからか、操作は下手 コマンドは忘れるなどなどあります。

SRC

短編に向けてアイディアを練ってます。 ストーリーは多分いつものスタイル。いい加減変えたい システムは過去作から流用。目新しいのはないかも ・ジャストディフェンス 相手の攻撃を完全に防ぎ、HPを回復する手段。 回復量、発生確率はまだ。※出典:餓狼…

なんかFirefoxがスクリプト停止になって ブログの読み込みに異常に時間がかかってました。 なのにIEから記事を作らなかったのは 普通に忘れていたから。