SRC

短編に向けてアイディアを練ってます。
ストーリーは多分いつものスタイル。いい加減変えたい
システムは過去作から流用。目新しいのはないかも


・ジャストディフェンス
相手の攻撃を完全に防ぎ、HPを回復する手段。
回復量、発生確率はまだ。※出典:餓狼伝説MOW


・エンチャント
技ごとに個別に効果を設定できるシステム。
強攻撃というエンチャントを付けることで技が変わるものもある。
出典:テイルズオブデスティニー


・レイジ&レイジアーツ
敵の攻撃を受けることで上昇するゲージがMAXになると使用可能
レイジ中は攻撃力が上昇し、必殺技が使用可能になる。
レイジアーツはザコを一撃で倒すほどに強力。
どのタイミングでレイジアーツを使うか
或いはレイジを保持するかはご自由に。
出典:鉄拳7


ドライヴキャンセルはありません。
ドライヴキャンセルはありません。
大事なことなので2度書きました。