2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳のよさ

↑で少しは伝わるといいな。

空中投げについて

Tactics_Of_Chronicleの登場キャラの一人に 投げ技を使うキャラがいるのですが 空中投げを入れてみようかどうか・・・ 以下現在の考え ・文字通り空中の相手にしか使えない これだけだとあんまりなので浮かせる技を作る 浮かせ技→クリティカルで相手が浮く=…

イエーイ!

ヤッター! トロピカルヤッホー!!

シナリオについて

前回に続き没ったのをその2 【ドルアーガの塔】 ゲーム版ではなくアニメ版を元に作っていた 割と珍しく版権シナリオに手を出そうとしてました データさえ用意すればキャラを召喚できる そんなシステムを作ろうとしてました。 【Furnace_Of_War】 確かテスト…

シナリオ

とはいっても現在作成中のではなくて たまには没ってものについてちょろっと。 【死ぬこと生きること】 2〜3年前に構想を練って作り始めたもの 後の【天空の島々】ですね、これ。 まだCC制度が未完成だったときの作品です。 この時点でカイト・ラディッ…

memo

ポール&ファランのタッグコンボ レフトプラズマブレード→チェンジ→ダブルストライク→ →(ファイアクラッカー)→竜王霹靂掌→崩拳 浮かせて、変わって、吹っ飛ばして 壁にぶつけて壁もろともぶち壊すコンボ 竜王霹靂掌の代わりに万聖龍砲拳でも。 ジャストフ…

原曲 ↑のアレンジVer web拍手ありがとうございました。

シナリオについて

そういえば新作について書いてなかったので タイトルは「Tactics_Of_Chronicle」に決定。 テイルズオブグレイセスのような称号システム ↑数は少ないですがね・・・ デモンクルセイド2からとあるキャラが参戦します。 星夜雪さんに許可がもらえたので出来た…

Oppression+計画

計画とは名ばかりの妄想です。 ・基本システムの見直し ACシステムはそのまま。 タッグバトルもそのまま。 レベルの概念がないのもそのm(ry 経験tk(ry 合体技の消去 マスターとスレイヴの関係も消去 ・変更点 タッグアサルトの追加(後述) 敵を倒すと…

地味に

←のところにフレンドコード書いておきました(3DS) どうぶつの森、面白いです。

とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メディア: Video Game購入: 47人 クリック: 3,142回この商品を含むブログ (570件) を見る買いました(DL版) 困ったことにSDカードの容量が限界。 新しくSDカード買ったとしても…