2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイホーこうざん 1レースまるごとUPしたいのですが 30〜60秒にしないとダメなのね。

マリオカート8買ったので アップロードテスト。 キャラがデイジーなのはたまたま。

Choosey_Future

7話完成。 後はサブイベント・バグチェック 追加したアイコンの記述etc 来週末には公開したいな。 大したことじゃないですが 今回非常に多くのネタを使ってます。 タイトルからしてChoosey_Loverのパクリ。 他のネタに関してはDataフォルダ内の元ネタを参照…

Choosey_Future

アクセルとアクセル奥義を考え中 それぞれの短所を補うのではなく、長所を更に伸張させるもの。 Monster's_ImpactのEVEみたいなものです。 例えばアリサの長所といえば ・ヒット数の多い技が多い ・殆どの技の範囲が長い これを伸張させるとするなら 範囲…

Choosey_Future

次回更新時にスキルを増やします。 主にレブ○○系が増えます。 レベルアップ時に○○+△的な感じで。 他ゲイン・アブソーブも搭載します。 敵を倒してHPが回復するのがゲイン。 クリティカルが発生すると回復するのがアブソーブ。 回復とは言っても多く回復す…

Choosey_Future

修正ファイルをアップロードしました。 その他ハイネ・アリサ・ヒューラに とりあえずユニットアイコンが着きました。 http://ux.getuploader.com/SRC_ONLY/download/66/Choosey_Future_%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB.zip 次回更…

Choosey_Future

ライズの不具合がようやく解決しました。 某氏には朝早くからメール送ったりして申し訳ないです。 ほんとに「こんな文に何日かかってるんだよ!」 なんて言われてもしょうがないくらいレベルです。 今夜にでも修正ファイルをアップします。

Choosey_Future

ユニットアイコンを作れるだけの技術があれば…

web拍手

19日の22時くらいの方ありがとうございます! 原因分かりました。 やっぱり書いたようなまんまでした。 装備してるアイテムの数だけ装備してるアイテムを調べる。 ↓ ライズがあった!加算だ! ↓ 最初に戻る。 ↓ ライズがあった!加算d(ry つまり20個…

Choosey_Future

もしかしたら、ライズが正常に動作してないかも 今やっている処理が 全味方を参照して そこからライズを装備している数をカウントし その分最低値を上げ、そして最終的なCC回復量を計算し CCを回復するという流れです。 なのでもしかしたら 味方全員のラ…

Choosey_Future

次回更新内容(暫定) ちなみに更新予定日は未定です。 ・フリーバトルで【撤退】が可能に。 但し回数が増えるとチキンマークが付くようになります。 その状態で更に逃げ続けると…? ・5〜8話を公開 5・6が続く話になるのと そこから先が場所変更になっ…

web拍手

>14日の20時の拍手 プレイありがとうございます。 返信遅れてすみません。 幼少期の戦闘ですが かなり難易度は落としてるつもりです。 ルリィ→リトルビー→ボアチャイルドの順に倒したり しっかりと防御を行えば負けるはずは無いと思います。 フリーバト…

Choosey_Future

6話執筆中 5話が長い上にシリアスだったので ギャグよりのお話に。

書き忘れ

次回更新時のマニュアルにも掲載します 今作では同じ技を連発すると命中率に減少補正がかかります。 連続で-50 2連続で-60 3連続で-70 4連続で-80となってます。 今はとりあえず動く感じですが もう少し煮詰めないと…

web拍手

>ウォーリアの固有能力、瀕死時攻撃力+100の効果が発動してないようです。 名前は伏せさせていただきました。 プレイ&拍手ありがとうございます。 申し訳ありません、報告してくださった箇所は すぐに修正しました。

レクスさん、はてなスターありがとうございます! スキルについてですが マニュアルにも載せてますが もうちょっと分かりやすい(かも知れない)のを書きました。 http://1st.geocities.jp/the_sound_world/Skill.txt 固有のスキルなども書いているので

Choosey_Future

・・・を公開しました。 お時間のある方や興味を持たれた方はどうぞ。 テストプレイはしましたが 見逃している箇所があるかもしれません。 それらが見つかった場合は可能な限り早急に対応します。

後は武具の説明を書いたり 指摘された第0話と1話の敵の強さを変えたり それが終わったらリリースします。 ちなみに少佐は 某王国客員剣士や某仮面、某暴星魔物対策本部少佐 みたいな紙装甲のような感じになってます。

どうしても

29日に書いた記事の事で解決策が見つからないので 来週まで公開を延ばします。