2014-01-01から1年間の記事一覧

新作

ぼちぼちと。 世界観的にはTactics_Of_Chronicleや Choosey_Futureと同じ世界観です。 更に言えばRoad_Of_Knightとも同じ。 時代は全く違いますが。 Choosey_FutureはTOCの少し後で Road_Of_Knightはそれらの大分前となってます。 今回のは遥か先の事。 他作…

Dig_Brader

お渡しした12話を書き直し。 いや、書き直しじゃなくて、書き足しですな。 ぐだぐだにならない程度にアクションシーンを追加してます。 それくらいしか手はつけてません。

Choosey_Future

…に限った話じゃないけど 技名に、〜コンビネーションとつけようとすると ほぼ100%字数制限をオーバーする。 パラベリウムコンビネーションとか ネオアトミックコンビネーションとか 略字のCを使うと パラベリウム・C ネオアトミック・C……なんか微妙

web拍手

19時ごろに2件いただきました、ありがとうございます! およそ4ヶ月ぶりの拍手ですよ!

Dig_Brader

12話の戦闘後まで完成 彼と彼の決着がとりあえず付いたところまで。 他の話にも力は入れてますが ここは特に気合入っているかも

Dig_Brader

7話までを公開しました。 宜しければどうぞ。 バナー画像は星夜さんが作ってくださりました! 恐らく今年最後のシナリオ更新。む。

Dig_Brader

私情により製作が遅れております。 今年中にお渡し出来るかどうか……

新キャラのラッキー・クロエ。 早く使ってみたいです。

アスタリア

メンバー エステル・風・☆5 ゼロス・地・☆4 アスベル・火・☆3 メルディ・水・☆4 クラトス・光・☆4 高HITのゼロス・メルディの秘奥義で ダメージ倍率を上げて、アスベルでフィニッシュと言う流れ。 録画用のアプリ何かないかな?

Dig_Brader

10話が完成してお渡し済み。 すみません、スマブラWiiUのステージエディットが楽しいです。 すみません、短編ボイス物が中〜長編ボイス物になりそうです。 すみません、雪のせいでタイヤがスリップします。 すみません、灯油がありません。 すみません、ワ…

Dig_Brader

戦闘パートまで。 書き始めがちょっとおかしいかもしれない。 少し時間がかかってしまいそうです。

Dig_Brader

9話受け取り、10話製作…の前にちょっと息抜き。 構想を練ってから取り掛かるつもり。む。 そういえば今懐かしい曲を聴いてます。 ピンクスパイダー知ってる人いるだろうか? Wow War Tonightとか知ってる人いるかな? ジュディマリのクラシックとか。

新作

技名が思い浮かばん。 でも適当な感じにはしたくない。

新作

メモ書き 属性は地水火風光闇の6種。 それらに陰陽の特性があり、陰になると暴走する。 例として風の場合:通常は瑞風だが澱による侵食が進むと 陰の狂風へと変化し、操作不能になる。 地→泉界(陰)・絶佳(陽) 水→海鳴(陰)・春潮(陽) 火→極夜(陰)…

Dig_Brader

8話完成。 手直しをして…金曜には渡せるはず。

Dig_Brader

8話製作開始。

雑記

鉄拳7が楽しみ。 ゲーセンすらない田舎なので、家庭版が出るのを待つしかない。 そういえば平八が元の老人姿になってた。 やっぱり平八は老人姿が一番。 壮年の姿がちょっと違和感があったからなぁ。 中の人の声質を考えたらあの姿なんだろうか…… キャラ数…

Dig_Brader

はてなスター、ありがとうございます! 星夜さんのブログでも書いてましたが 今回かなりシンプルなシステムになってるので とっつきやすいかなと思っています。 データ作成中。 新キャラ…ではなく、とある方の別Ver

Dig_Brader

をリリースしました、宜しければどうぞ!

Dig_Brader

早ければ明日 遅くても水曜までには公開します。 色々と書きたいけれど プレイしていただいて、楽しんで頂ければそれで良いかな。

Dig_Brader

6話製作開始。

Dig_Brader

新キャラを2人ほど。 一人はハンマー使い(鎚士) もう一人がアンドロイド。 ハンマー使いは双剣・双銃と使い分けないし 変身もない、寡黙でもない。 アンドロイドは首が取れたりしないし バグって訛りが混じったりすることもない。

新作

システムが一先ず完成。 思ってたよりは簡単に出来た。システム『リンク』 ・ユニットコマンド『リンク』から発動 ・リンクする相手を選ぶ。 ・両者がリンク時限定の技や能力を使えるようになる。 ・使える属性は3つ。それぞれに特徴がある。 →風:射程が長…

Dig_Brader

元ネタの影響が強いせいで 敵の使ってくる攻撃が似たものになってしまう。 これはいかん。 元ネタ以外にも格闘ゲームや某ボクシング漫画の影響が。 アリサ=クロトヴァイルの 奥義『イグニッションウェーブ』でのカットイン

新作

……1話完結の長短編。 システムを作ってみたくなったので。 リリースどころか本当に作るかも微妙。 ま、ネタと思ってくださいな。 ・カウント共有制 3人(?)で一つのACを共有します。 ・スタイルシフト テイルズオブグレイセスのそれとは違い アタック…

身の回りの事がある程度終わったので シナリオ製作再開。 せいさくと打つと最初に政策と出るのは嫌がらせですかい? ■Dig_Brader 水流ダンジョンとか。 スイッチを使うダンジョンとか。 アイディアはある、いざ作るとなると話は別さ。

Dig_Brader

壁壊しのアタッチメントは手に入るのでしょうか? (素でも壊せる人はいますが、ね)

ドラクエ無双、ですと? 12月にはスマブラWiiU買う予定もあるし その翌月にはゼスティリア。 どちらを買うか考え中。

最遊記。 知ってる人いるかな?

天空の島々〜R〜

あれ、これリメイク…… あれだとベタ移植じゃん。