2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Cross_Union

色んな方々にリツイートやお気に入りしてくださって 本当にありがとうございます。 そんなこんなでキャラ作成中。 あ、そういえばゲームオーバーつけてませんでした。 キャラは…うん、良くも悪くもクリティカル頼みになりそう。 イメージ的にはK’に近いのか…

Cross_Union

公開しました、宜しければどうぞ。 複雑なシステムは積んでないのでプレイしやすいかと。 敵を倒せば再度行動できる程度です。ボイスも随時更新していくのでお楽しみに。 混乱のメッセージはボイス活動している方には申し訳ないな、と。 元ネタが分からない…

オリジナル

今日も今日とてシステム案 ■クリティカルチャージ 特定の技でクリティカルが発生すると ステータスが上昇したり、特定の技が使用できるようになる。 問題点はクリティカル発生がパーセンテージなので 任意に発動できないという事。

これでも聴いて作業に集中しなよ (MewsからMewsへ)

オリジナル

使うかもしれないし 使わないかもしれないシステム ムよーンサうイこドそへ。・ドライヴキャンセル ┣ドライヴ中に技のランクを一段階上げる。 ┣ランクが上がる事で技名が変わるものもある。 ┗四拾壱式・鎌払い→EX四拾壱式・鎌払い ・MAXキャンセル ┣マ…

オリジナル

新システムを思いついたので それを活かせる1話完結物を作ろうか… 【ドライヴ】 攻守行動をとったり、敵を倒す事でゲージが増加 一定数でドライブカウント(DC)が+1 このDCを使う事で特殊状態ドライヴへ移行。 ドライヴ中は全ての能力が上昇するが …

ギル

=シンプソンセリフ集 ※PS版の坊ちゃんの成分も含まれます

新作

2話製作中。 これが終わったら音声の切り出し。 それが終わったらDig_Brader とりあえずのスケジュールです。