ギル

=シンプソンセリフ集
※PS版の坊ちゃんの成分も含まれます
ギル=シンプソン
破壊, チ……ッ!
破壊, ぐあぁっ!
破壊, 貴様ごときに、俺が負けるなど……!
攻撃, いくぜ
攻撃, おぉりゃぁっ!
攻撃, 燃えてきたぜ
攻撃, 秒殺ってのも味気がねぇな…….適当に遊んでやるぜッ!
攻撃, 防火服は準備してきたか? あぁ?
攻撃, 灰になるか、燃え尽きるか.好きなほうを選びな!
攻撃, 手加減は出来ねぇからよ.覚悟を決めたほうが良いぜ
攻撃, 俺を甘くみると痛い目にあうぞ
攻撃, 警告はしたぜ?.従うも抗うもあんた次第だがな……
攻撃, お前の長話に付き合ってる暇はねぇんだよ!
攻撃(伍式・焔肘), 燃えろッ!!
攻撃(伍式・焔肘), せぃやぁっ!
攻撃(十弐式・露抜き), 砕けろッ!
攻撃(十弐式・露抜き), 射抜くッ!
攻撃(弐十八式・荒鷹), 遅ぇんだよ!
攻撃(弐十八式・荒鷹), もたもたしてんじゃねぇっつうの!
攻撃(四拾壱式・鎌払い), ぃいやっ!
攻撃(四拾壱式・鎌払い), そこだ、オラァッ!
攻撃(六拾九式・百日紅), ボディがー――
攻撃(六拾九式・百日紅)(命中), ボディがー――お留守だぜ!
攻撃(六拾九式・百日紅)(命中), ボディがー――がら空きだぜ!
攻撃(六拾九式・百日紅)(命中), ボディがー――甘ぇぜ!
攻撃(六拾九式・百日紅)(クリティカル), まだ続くぜ!
攻撃(六拾九式・百日紅)(クリティカル), まだ終わらねぇ!
攻撃(六拾九式・百日紅)(クリティカル), オラオラオラオラオラオラオラーッ!!
攻撃(とどめ), あんたじゃ燃えねぇな
攻撃(とどめ), ふっ――
攻撃(とどめ), へへっ、燃えたろ?
攻撃(とどめ), もうおやすみかい?
攻撃(とどめ), 俺の、勝ちだッ!
攻撃(とどめ), 歴史が違うんだよ