2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

構えだの、予備動作だの、特殊動作だの TOCでないほうは何だか格ゲーに近いな。 状態異常がダウン(ショック)のみってのも それに拍車をかけているような・・・ あ、技の中には反撃時に出すと カウンターヒット扱いになって確実に 相手をダウンさせる技…

唐突に

思いついたネタを急に書きたくなったので それに肉付けをしてたりしなかったり。 まぁ考えるだけならいつでも出来るわけだし。 ルリィ す〜ぱ〜ルリィ うぃざ〜どりぃ うん、カタカナで書くよりは良いと思う。 で、↓を聴きながら作業してる感じ。

TOX2

ようやくクリアしました。 トゥルーエンディングを目指していたのに いつの間にかノーマルへと変わっていた。 骸殻レベル4へ変身したときも興奮したし その時のBGMもまたそれを加速させたというか OPのアレンジなんだね、よく聴いたら 2週目入る前に…

久々の

ドット絵。 ルリィのウィザード版 つまりウィザードリィ・・・。 狙ってない。結果こうなった。 新しく描いたわけでもないし、単にカラーチェンジ。

シナリオについて

ようやく8話が区切りのよいところで完成。 ゴールデンウィークに初回リリースを予定 早ければもっと早い。 先ずは念入りにテストプレイをします。 そしてエクシリア2いい加減クリアします 更にどうぶつの森も開拓します(してなかった) 寝る前には歯磨き…

神々のトライフォース2ですと!? 海腹川背の新作ですと!? やば、買いたい

うわ、やってしまった

修正ファイルを送らせてもらいましたが そこにも不具合がありました、申し訳ないです。 見落としや、作り込みがとことん甘いな自分。

シナリオ

指摘された箇所を修正したり ギガントモンスターを作成中 考えたら空中ユニットが1種類だけって・・・もうちょっとバリエーションに富んだユニットをだね はい。

う〜ん

創作をしていて一番怖いのはなんだろうと考えてました 割と真面目に、眠たいまま。 やる気? 時間? パソコンがぶっ壊れる?(それも本当に怖い) で、行き着いた考えが プレイしてくれる人 どんなに良い作品が出来上がろうと プレイしてくれる人がいないと…

今考えている装備するとメッセージが代わる称号 学園風 キャラの元となったキャラ風 ・同じキャラ名で選んでたりもしてます とりあえず今は本編よりもサブ作成中

拍手返信

こんにちは、○○です。 宜しければタクティクスオブクロニクルの 登場キャラのCVを教えてもらっても良いでしょうか? ※名前は伏せさせてもらいました 今現在の状況ですが CVはこの方々にお願いしましたアルセイン=クォーツ CV:未決定(募集中)ウィッ…

web拍手

9日の午前2時ごろの方ありがとうございます!

http://1st.geocities.jp/the_sound_world/File.zipこんなの作ってたり・・・

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/11/01メディア: Video Game購入…

一話完結ものを閃いたのでガリガリと テーマは「最後までギャグたっぷり」 ギャグオンリーで。 戦闘はオマケ程度ということで。18時くらいにWeb拍手してくださったかた ありがとうございます!

シナリオについて

の裏話的な感じのお話。 天空の島々の敵キャラについてです。【アインツ】 足技を使うチンピラ。 どう見ても花郎です、はい。 とことんヘタレにしてみました。 何だかサンジに捉えられてしまったようで 情報の行き違いって怖いねほんと 【ヴェリア】 モデル…

シナリオについて

のメモ書きアルセイン 前衛の剣士。遠距離技が皆無。 ないわけではないが移動後に使えないから微妙。 ウィッツ 前衛の格闘家。投げ技や2P技が多め(アルセインに比べ) 風神拳や雷神拳など鉄拳ネタが多い。 ん? 最速風神拳?ないよ リーン 後衛の回復役。…

いろんな人の声を真似てみた

・・・という事で声まねです。 その数なんと30名(これが今年の嘘ですよ!)以下真似た人の一覧【ゲーム】 ファイナルファンタジー8よりラグナ 同じく9よりジタン エンドオブエタニティよりゼファー&ヴァシュロン テイルズオブデスティニーよりスタン …