2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どちらかで導入?

天空の島々かChoosey_Future どちらかの作品でなんかします 具体的に言うと高難易度のダンジョンを入れるんですが 雰囲気的には↓な感じで 切ないと言うか儚いというか

天空の島々〜R〜

昨日の続き シャスティル よりロボットらしくなった 手からロケットパンチは出すし 両腕にチェーンソーは生やすし 頭が取れて爆弾になったり等と 元ネタに忠実になった。 もちろん言語バグや、やたら楽しそうに 物騒に事を言ったりします。「死ねぇ♪」 「な…

天空の島々〜R〜

ザザッと変更点を。 ・称号&CC制度 今回称号の数を統一したので偏りは出ないはずです。 ・技の付け替え 技数も数を決めてあります。 ・新規参加キャラ 原作ではNPCであったり 数回しか参加できなかったキャラに正式に 参戦できるイベントを作ったので …

ロイド 指名手配

しんさく

昨日、一昨日拍手送ってくれた方ありがとうございます! 夏風邪を引いてて遅れてしまいました。 天空の島々〜R〜 Choosey_Futureと同じくCC制度 称号ももちろんあります。 今回は術技も習得する形です。 シナリオも大分変わると思います

しんさく

って程のものじゃないですが 天空の島々をリメイクしようと思ってます。 システムはChoosey_Futureのものを使用。 リメイクタイトルは【天空の島々-ReImaginate-】 そのまんまです。 色々変わります、多分。

Choosey_Future

13話途中まで完成。 重要な演出に必要な絵が出来るまではリリース出来ない。 というより演出が出来てない(ぉぃ それ以外に関しては少しずつ作成中。 話は変わりますが 実験作で搭載予定の対応回避に続き もう一つ付けたいものがあります。 ストリートファ…

ここ最近の作業用BGM

実験作

とりあえず完成。 バトルコンフィグをいじらずに 超回避で処理をするようにしました。 後は入力した方向に移動するかどうか考えてたり。 タイミングに若干のランダム性を持たせてみたり。 タイミングに極端な差は出ません。 若干早くなったり、遅くなったり…

実験作

不具合と奮闘中。 For i = 1 To 240 ClearPicture Oval 240 240 (240 - i) 1 If 攻撃方向 = 左右 Then If KeyState(37) = 1 Or KeyState(39) = 1 Then 対応回避 = 成功 Break Else 対応回避 = 失敗 Break EndIf EndIf Wait 1.06 Refresh Next ↑んな感じで【…

実験作

アラウンドステップについてのメモ 縦斬りにはサイドステップで回避 飛び道具にはフロントステップで対応 なぎ払いなど広範囲の技にはバックステップで対応。

実験作

ゼスティリアのシステムを取り入れてみたい。 スピリッツチェインはCCと同じ感じ? 対応回避も搭載してみるつもり 敵が攻撃してくる際 キーボードの上下左右で発動。 相手の攻撃と対応していれば成功。 また、試作段階ですが 鉄拳レボリューションと同じ性…

Get_Out

を公開しました。 お暇がある方はどうぞです。 前回テストプレイをお願いしたときより 恐らくまともになってるとは思います。 ネタは増えましたが。