近況報告

今年の1月あたりから久しぶりの更新。 ポチポチと動画編集やら生放送したりしていますん。 ここ最近は編集があまり進んでないです、はい。 個人チャンネルの方では1本、1万再生を突破した動画が生まれました! 内容は雑談なので、実況よりもそっちの方が向い…

機材まとめ

この記事を書いている現在の情報です。 何かの参考になれば&自分用のメモ【マイク】マランツプロ コンデンサーマイクロホン ウィンドスクリーン・スタンド・XLRケーブル付属 MPM-1000出版社/メーカー: マランツプロ (Marantz Professional)発売日: 2016/07/…

8億年ぶりの

ブログ更新なのです。 どんなテンションで書いてたかforgotしてしまいました。 ↓ https://www.youtube.com/channel/UCtaxFhtMkc2Yl9_SbWwEctA チャンネル登録お願いします(強欲の壺) はてなブログにはそのうち移行します

えすあーるしー

今週投稿した【スカイコレクト攻略】は最終回を迎えましたので 1か月ほど動画投稿をお休みさせていただき、久々にSRCをガッツリと作ります。 リリースはお盆明けくらい。それが終わったらまた動画投稿。 たまにすごく作りたくなる時があって 実際に作っ…

鉄拳7

鉄拳7 - PS4出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2017/06/01メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見るオンライン以外はプレイしたので感想。 【評価点】 ・次世代機ならではのグラフィックはさすが綺麗 ・新しく導入…

アンケート

ご協力をお願いします。 https://twitter.com/Mews97591168/status/873451757183029248

動画

6月までにはゆっくりの方を終わらせて 5月中旬辺りから毎日実況開始予定 やっぱ毎日実況といえばドロッパ―だよねー 早いうちから収録しておかないと

SRC

昔作っていたシナリオ 「Monster's_Impact」のボイスドラマを作るとしたら 何てことをちょっと考えることがありまして もし作るなら、どのあたりが良いでしょうか? ・パート1〜5まで(ドラゴン戦まで) ・パート5〜6(ドラゴン戦) キャストを考えてる…

久々にウィスがやりたい。 どなたか|д゚)チラッ UnityとかHotSoupとかで|д゚)チラッ 作ってたり、作ろうとする人|д゚)チラッ いないかな|д゚)チラッ

マインクラフト

3か月契約でRealmsを使えるようにしました 24時間常時開いているので、招待された方は いつでも入ることができます。 もちろん僕がいないときがあったり 僕以外の方がいる可能性があります。 ちなみに招待してほしいという方がいれば 僕の知人であればと…

はてなスターありがとうございました! 先日、2月2日に新しいゆっくり実況シリーズ 【空島町づくり計画】を投稿しましたので、 まだぜひ見ていない方は是非是非ご覧ください!

動画

今回はちゃんとしたのを あくまでもゆっくり実況の編集において、です ・無言、倍速は極力入れない 倍速で3D酔いをする人がいるかもしれませんので。 無言も、入れたとしても10秒未満 おおよそ8秒以内に次の言葉を入れてます 例えば 「この大地の広さが…

動画

自分なりの編集方法 1.撮影する 2.BGMを先に乗せる(およそ10分に合わせるため) 3.思いのままこねくり回す 4.うp な感じ 参考にならないって? 分かってr(ry

1週間くらいかけて撮影編集をしたマイクラ動画よりも ただただプレイしただけの格ゲー動画の方が伸びが良い。 伸びてることは嬉しいのだけれども 何だかビミョーな気持ちになりました、まる ちなみに再生された地域を見ると 1位日本(96%) 2位韓国(…

PS4とKOF14を買ったので、アーケードモードをプレイしてみました 本当は録画禁止区画だけどキャプチャーボードで録画してました 腕前? あぁ、うん。寿司を握る人の事ですよね それは板ま(ry

ゆっくり実況の新シリーズを作成してますが パート3にて早くもネタ切r(ry いや、そんなことナイデスカラー ネタはあってもそこがネタを入れるような個所じゃないだけだから! 進捗を兼ねた報告でした

昨日の続き 今回はシステム編 ・クイックアクション ゲージを消費して再度行動が可能 AOにて搭載したドライブキャンセルと同じ ・クライマックスモード ゲージを消費してパワーアップ 効果中は通常よりもさらに強力なEX必殺技が使用可能 超必殺技は条件が…

以下の文章は全て妄想、および嘘です 【新シナリオ:king_of_Iron_fist_2】 ・すでに公開しているMewsの作品から2名ずつ参加 最終ボスを倒すのが目的 参戦作品は以下 ・Tactics_Of_Chronicleより アルセイン=クォーツ&ウィッツ=ハミルトン ※相棒コンビ …

動画

生声実況の 【球体の世界をマルチで生きる】 【三つの間】【誰もいない屋敷】 ゆっくり実況の 【マジックランド】 そしてゲスト出演させていただいた 【桃色の家からの脱出】 【謎謎城の謎】 いずれも配信中です。 是非ご覧くださいませ〜 ちなみに 月一でボ…

Minecraft

慣れるには一緒にプレイ出来たら 色々教えながらできると思うの。 説明できるほどの知識があるわけないj(ry

マインクラフト

次の動画企画の予定表。 ・レンタルサーバーにて24時間いつでも出入り可能 全員で集まって収録ってのがベストだけど 時間帯的に難しい人もいるので、どうせなら いつでも入れる鯖を用意して、各自で発展させてもらい 僕はそれを紹介したりしようかなと。 …

web拍手

>25日のコメント 拍手&投票ありがとうございます! ご無沙汰しておりました。 コラボという事で年末に向けて作成したいと思います。 ただ、他の事もしているので かなり遅くなってしまうかもしれないのであしからず

動画

参加する側として脱出ゲームをプレイしました〜

年末企画

次の中から一つ選んでコメント、もしくはweb拍手をお願いします。 出来れば名前も付けていただけると… ・Dig_BraderとAOのコラボ ・単発オリジナル ・いい加減Cross_Union作れよ ・単発実況 ・脱げ! これがクリスマス企画になると思います 自分の中ではコラ…

そういえばベルセリア買いました。 ストーリーはようやくレアボード入手しました。 正直期待はしてなかったけど中々面白いです。 ちなみにPS3版です。 レビューとかは別の日に

動画

私事ですが、全ての動画再生回数が580突破しました! 1000再生されたら何か記念動画を取りたいって思ってます。 今投稿している【球体の世界をマルチで生きる】も 【マジックランド】両方面白いのでね、是非! テンポよくサクサクとしたのが見たいのならマジ…

web拍手

ありがとうございます! 前回に引き続き ・キッチ 多足の貝のような敵。 敵の姿を見つけるとガシャガシャ音を立てながら突進してくる 蹴ると……? ・クランパス 最弱のルインキーパー 個体では文字通り最弱だが最大の武器は数の多さ。 くっついてきて運動性を…

SRC

特に書くこともないので Dig_Braderに関する小話を。 ・クリッパー 緑色のあいつ。 よく似た名前のはマイクラにいますが無関係。 名前の由来はクリップから。 クリップ→とどめる→ダンジョンの侵入者の足を止めて より強力なルインキーパーに後を託す的な意味…

動画

久しぶりのブログ。 生声実況&初マルチ動画 【球体の世界をマルチで生きる】を投稿しました。 ちょこちょこメンバーが変わるけど そこは個々の事情があるので仕方ないね。 ちなみに 毎週月・金曜撮影してるけど 土日どちらかも追加しようか考え中

やっぱりソフト同士が競合してたみたい ロイロゲームレコーダーとスカイプだとスカイプが落ちる 本当にどうしようもないのでアマレコにチェンジ。 ファイルサイズが大きくなってしまうけど無事に録画成功。 ただスカイプの音が入ってるかは未確認