2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手

> いえ、PlayStationではなくPalyStationです。 詳しくはPalyStation ゼスティリアで検索。

最近

マインクラフトを買ってそっちばかり。 ある程度見せられるようになったら配布でもしてみたい。 ちなみにPS3版なので。 PalyStationでは遊べません。 1300円も払わなくてもずっと無料ですよ! 新作のPV見たけど 主人公のモデル、使いまわし? 特に…

本日の動画

Dig_Brader

リンク先、及びデバッグ用の武装の削除を行いました。 Exceed Forceの動画を撮ってみました。 久しぶりにプレイしたから下手すぎる。 しかも殺劇舞荒剣のコマンド忘れたし。

Dig_Brader&Cross_Union 二つのシナリオを更新しました。(←と英語で書いてある) Dig_Braderは今回で完結となります。 Cross_Unionはプチ更新となりmす。

明日のテイフェス予報 馬場プロデューサーに向けての罵声が飛び交う事でしょう。 サプライズを用意しているとの事ですが それがバグの解消或いはふざけた内容だった場合 更に大きな炎上となる見込みです。 そうならないように思ってますよ。 えぇ。

Cross_Union

リンドブルム 超大型の飛行竜。 人を吹き飛ばすほどの風を起こし、強力な顎で肉を食いちぎる。 ちなみに飛行竜といっても乗り物ではないので注意。 人格を持つ剣もないし、田舎物の剣士とも無関係 元ネタが分かる人はいる…よね? はてなスターありがとうござ…

Cross_Union

サウンドテスト”もどき!” 登場したキャラ順にボイスの確認ができます。 味方→NPC→敵の順序になるやもしれん