2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日・明後日で出かけるので メールの返信が遅れてしまいます。 日曜日の夜には帰ってくるので、ご了承くださいませ。

web拍手

21日の23時に1件来ていました、ありがとうございます。 あぁ、本編作らないと。

新作

ファンタジー系で有名なモンスターが多くなるかも スライムに始まりリビングアーマーやら。 恐らくマイナーであろうリンドブルムも。 あれ、他の作品でもいた面子だなこれ…

ピカチュウが、三島平八の技を使ってるのに驚き

web拍手

14日の17時1件きていました 遅れてしまいましたがありがとうございます!

ゼスティリア

結構前にクリアはしており 評判は知れ渡ってますが、れびゅ〜。 『評価点』 ・アリーシャ・エドナ可愛い。 ・ティアマット戦は盛り上がった ・デゼルのイベントも割りと良かった・ 『批判点』 ・バトル時のカメラワークが最悪 壁際に行くと何がなにやら…… ・…

Dig_Brader

ざっくりとした流れは出来た。 それを肉付け(?)してテストプレイを終えれば渡せるはず

新作

タイトル名を発表 ・ポケットモンスターToOrignal 版権物です。が、キャラはオリジナル 赤緑・金銀をベースにしています。 野生のポケモンは捕まえることが可能です。 各ジムリーダーも変更しています 以下詳細↓

新作

Mさん→切れぬものなどあんまり無い、な人 Cさん→金髪でもキャップを被っても無いけどパワーゲイザーが打てる(嘘 Kさn→射程ギリギリからの覇道滅封が強い人 Sさん→やれやれだ、が口癖だけど特に関係は無い Cさん→エプロンドレス姿ではないけどサンダー…

新作

音源に関して 今回システムの仕様上mp3を使うことが出来ません。 こう書けば気付く人は多いと思います。 ぶっちゃけ「声」が付くのでBGMにmp3が使えないというわけです。 ・主人公→Mews ・ヒロイン→Mews ・仲間4名→Mews ・ラスボス→Mews という配役になって…