2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイク

マイクと言ってもタイソンではない。 以前まで使用していたのがヘッドセットタイプ (ノイズカット的なものがない)でしたが 考えてみたらWiiUのカラオケ用のマイクも もしかしたらPCに使えると思ったらOKでした 生声実況をする前に 数曲歌ってみること…

SRC

自分なりの世界観構築についてダラダラと ・Aの作品とBの作品を足す 例えばになりますが 最新作の【AO】で言えば 熊倉裕一先生のQ&Aがベースになってます。 そこにDig_Brader(こちらのベースはロックマンDASH)を足してます。 後者の要素はラスト…

生放送で段位上がるまで終われま戦やってみたいかも。 でも誰が来るんだろうね ※追記 17:52のweb拍手コメント ご無沙汰しております。 シナリオが完成した時にはサイトを閉じられていたので もしかしたらメールも使用できないと思っていたので 連絡をしてま…

Movie

PS3 マインクラフト 鉄拳タッグトーナメント2 鉄拳レヴォリューション WiiU スーパーマリオブラザーズU マリオカート8 大乱闘スマッシュブラザーズForWiiU PC マインクラフト キングオブファイターズXIII

web拍手

3日の16時、19時にそれぞれいただきました、ありがとうございます。 これはあれかな? 動画に対しての拍手? それともSRC政策に関して? 或いはマイクラのワールド紹介? ひょっとしてweb拍手取り払い? いずれにしても、拍手画面にコメントが書ける…

Movie

段位上がるまで終われません!その1.5を公開しました。 前回、エンコードに失敗こいて画質が悪かったのですが 今回は720p60で再生可能になってますので、ぜひ! それに合わせて(?)ホームページも改装してます。 ※追記 動画が一段落したのでSRC製作再開…