2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテム

【武器】 剣・槍・拳・杖の4つ ただ、そのキャラクタ専用装備になってるようなものなので キャラが増えればその種類も増えます。きっと 【防具】 鎧・軽鎧・服の体用防具 兜・帽子の頭用防具 【宝石】 属性軽減が主 【消耗品】 まぁ、色々と 【料理】 戦闘…

ツイート機能付きTalkコマンドのテスト。 実況が結構流行っているみたいなので その手助けになればと想い…… ごらんの様にTキーで呟けます。 右上にTweetの文字が残ってますが ホットポイントで出来るようにしたかったので それの名残です。 多分言われるであ…

アイテム

正直入れるかどうかは毎度悩みます。 敵から資金を得てもショップがないので ただただ溜まっていくばかり。一人につき一つまで持てる様にするべきか…… 値段はどれくらいにするべきか…… 本当に悩むところです

今後は

こっちのブログメインで。 あっちはもう半ば放置なので。

Absolute

多分名前が変わったりするかもしれない。 とりあえず基礎を作って某氏にお誘いのメールを いつでも送れる様にしよう。 話は変わりますが キャラクタ募集ってやったことないけど いつかはやってみたい。 尤も、データ基準とか世界観がちゃんと 設定されてない…

生きてます

何だか久しぶりになってしまいました シナリオはほぼ進んでません Absolute→シナリオは2章開始まで 決意と剣を握り締めて→戦闘のテストまで完成

In Heaven

タイトルはパッと浮かんで結局書かなかったシナリオより 以下内容 ■Monster's_Impactの現代アレンジ 1話完結ですがね シューインとか完全にそこらのチンピラがマッチしてたり マリーは良いところのボンボン これくらいしか考えてません ストーリーすら浮か…

Absolute

第一章までは完成 ただ、内容がうっっっっすいの。 1話平均5kb 手を抜いたわけではなくて 情報の量を可能な限り省いたり そもそも主人公があまり喋るほうじゃないので 結果的にこうなってしまった・・・ もう少し工夫します

Monster's_Impact

更新しました。 お時間のある方はどうぞ。 風邪引いてるやつが言うなって話ですが 風邪にはお気をつけください・・・ あぁ、インフルエンザでないことを祈る

Absolute

今回はかなり難易度を引き上げて 歯ごたえのある感じにしたいな ただ難しいだけじゃなく、ちゃんとSP あ、今回はスペシャルパワーあります ・・・を使ったり固有能力を把握したりしてれば勝てる そんな感じにしたいと思ってるので もしかしたらテストプレ…

web拍手

11時ごろのかた、ありがとうございます! とある方の所でキャラ募集するのかな?(チラッ もうね(チラッ いつあっても良いように(チラッ 準備(チラッ してるんですよね(チラッ Mewsさんの考えでは(チラッ 二人くらいの候補が(チラッ いたりするみた…

あのね

感想をもらえるのだけでも嬉しくて 「うぉぉっ!!」って絶叫したいくらいなのに 実況なんてされたらもう狂喜しちゃうほどですよ。 ■決意と剣を握り締めて! システムは完成。 ずっと悩んでいた【最小CC】が搭載できた。 武器の特殊能力は取得できなかった…

レクスさん、はてなスターありがとうございます! ■Oppression+のお話 凍結してますが、基本システム【ガンビット】について 雛形はある程度完成してます。 他のシナリオに流用できたらしよう。 前はガンスリットって名前でした 敵を倒すとガンビットという…

あけまして

1日遅れですがあけましておめでとうございます。 今年もマイペースでゆっくりとやっていくので どうぞ宜しくお願い致します! はてなスターありがとうございました。