2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なる夜に悪魔は微笑む

更新しました。 全編通してのフルボイス化です。 (たった一人を除いて) 良ければ是非どうぞ。

すとーりーが

すすまない。 サブイベントやらスキルの数を増やしてたりしたら 3話途中までしか出来てない。 ゆっくりと進めていきますか。

割と

ストーリーに必須ではないものを作ってました。 ■コンボ コンボを稼ぐことでたくさんSPが得られるようにしました。 これで少しは称号がマスターしやすくなったかも。■サブイベント 称号はストーリーでも手に入りますが サブイベントや戦闘でのノルマを達成…

出し惜しみはしませんよ〜! 最後のキャラクタ。通常の移動のほかに ダッキングが使用可能ですが消費CCは多め 格闘技を使ってくる敵と非常に相性が良く 大抵バリングで防いでくれます。 他のキャラクタにも言える事ですが まだ決定稿ではないので、どの案…

かなりコンボ向けのキャラクタ。 ヒット数の概念はありますが 敵を倒すとヒット数は0になります。 当然といえば当然か……

現在進行中のシナリオのキャラクタデザイン。 画面は製作中のものです

うーん

いかん、ちぐはぐになっとる…… 戦闘システムもCC制度にしようかな…… とりあえずもう少し作成を進めよう そして意見を聞くのも遅くはないでしょ

グレードの増減攻撃を当てる :+1.00 5HIT出す :+1.30 10HIT出す :+1.50 30HIT出す :+2.00 50HIT出す :+2.50 100HIT出す :+3.00 敵を倒す :+4.00 必殺技を使う :+5.00 必殺技で止めを刺す :+6.00 戦闘終了時誰かのHPが最…

技数

武器攻撃 固有の技×5 必殺技…の以上7個 それと今回は敵側にもカウントが設定されてます 味方側はOverDrive 敵側はOverBrakeというようになります どんな効果はまだ未作成

ゲストキャラは投稿済み。 別の話になりますがキャラのイメージも伝え済み 更に別の話になりますがシナリオも作成開始(遅 ↓な感じの神話 太古の昔世界を闇で覆いつくした一人の王がいた 王は自らの名を捨て、闇の大王と名乗っていた 闇の大王は魔物を操り、…

生きてます

土曜日に体調が急に悪くなりホスピタルへ ノロウイルスかインフルエンザかと思ったら 胃腸炎だったよ、こんちくしょう! 未だに下痢が…… 何だか流行ってるみたいですね 胃の調子が不完全なので ゼリーくらいしか食べられないです。 脂っこいのとかはまだ受け…