2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろう

このネタまみれの戦闘メッセージ フロルマジフリーダム

割とシリアスなシナリオ書いてます、割と。 いただいた感想を元にもっとある人物を暴走させたり 変態淑女に仕立て上げようとしてます こっちの方面で良いのですよね(違

■新作について クラスは3タイプ A:オーソドックス。2P武器所持 比較的素早い人が多い。 B:遠距離主体。2P武器なし あれ、これくらいしかない。 C:高火力。バカみたいに強い(実際にバカもいる)。 武器が少なかったので追加。 2Pではなくなりま…

キャラモデル

・アルセイン 初期ではユーリっぽく。 ユーリ・ローウェルな感じで。 ・ウィッツ もろジュード・マティス ・リーン 特にいない。 自分の描く典型的な妹キャラとは 違う方向で肉付けしたらこうなりました。 結構お気に入り。 ・レナ 特にいない。 中の人が星…

容量確保のため

以下の作品を月末に削除しようと考えてます。 ・竜の望んだもの ・天空の島々 以上2作品 そういえばアマネさんの声を追加するのを すっかり忘れておりました。 声は受け取っていたのですが フォルダにボンボン突っ込むから場所が分からなくなるんだよね 以…

鉄拳Rev

オーガが結構弱い。 難易度をハードにしていても頑張れば パーフェクトで勝てる。 金色のオーガのステータスを見てると パワーが凄くありますが、ダウンさせれば問題ない。 単発ダウンが取れるレオやポールが良い感じ パーフェクトが取れれば追加ボーナス欲…

次回更新予定

来月の末くらいには更新できると思います。 遅くても、11月には・・・ 業務連絡(?) ダウンロードされたようなのでアップしたシナリオは削除しました。 もしまだダウンロードされてなければもう一度連絡お願いします。 そういえば誤入力でファイル名に半…

はてなスターありがとうございます! あぁ〜ウィッツの声優さんがまだ決まってないのに書いてました(汗 ””様って感じで…… スルーしてください、無反応でお願いします。

TOC

1日前倒しになりましたが更新しました。 あとは音声をつけて、そのあとに・・・ 前からやりたかったのをつければ本当に完成。 そういえば自作シナリオで完結したのって これで2作目ですね 時の砂・Road_Of_Knight Oppression・・・etc 全部未完だ あ、あと…

はてなスターありがとうございました! 期待に添えるよう頑張ります。

■追記 音声はつきませんが、TOCを15か16日に更新します。 全員分が揃ってからもう一度更新する予定。 今週のシフトならいけるか・・・?

普段扱わない量のキャラを絡ませたら頭が爆発した こんなに味方の数を増やしたの、初めて 今までのシナリオ→多くても10数人 今作ってるの→30人以上 Σ(゚д゚lll) で、mp3を所々で使うので 【シナリオ本編】ではボイスは採用しない方針で もしキャラクター紹…

mp3使うから、シナリオ中ではボイス使えないなぁ はてさて、どうしたもんか

結局9月になってしまいました。 15日が目標ですかね。