2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

・アマルコルドの年代記 システムを少し変えたら不具合が!むぅ… 日曜日には試作品を渡したいのに ・短編1 アニメ作成中 ・短編2 ストップ そういえばシナリオ内でボイスロイドを使うのは大丈夫なのかな?

SRC

新道という名前のキャラが出ますが薫じゃない、浩輝だ。 パシられてますが使いっ走じゃない、浩輝だ! 口癖が似てますがヅラじゃない、桂だ! 戦闘スタイルが被ってますがK’じゃない、浩輝だ! どうかしてるのだろうか、僕は…

周一くらいのペースでスマブラの動画撮ってます。

VOICEROID+ 結月ゆかり EX出版社/メーカー: AHS発売日: 2014/10/30メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログ (2件) を見る 給料が入ったので早速購入。 もっと複雑なのかと思ってましたが意外と簡単でした。

SRC

先日の戦闘スタイルに加えて 新たに2種類の戦闘スタイル(?) こちらも選択式。(戦闘中に切り替え不能) ・ブロッキング あらゆる攻撃を25%の確立で完全に防ぐ。 ブロッキング発動時にENが少量回復します。 但し防御・回避行動が出来なくなります。 ・…

SRC

追加攻撃を視覚的に分かりやすくしてみる。 ちなみに物語り最初にオールマイティな方か 近接特化のどちらかを選んでもらうようにする予定。 戦闘時に切り替える方式だとこちらが強すぎるので この方式にすることにしました。 夢二段からの派生でボディがお留…

SRC

短編物(1話完結)が… 柄が悪くなりそう。 一つ入れたいネタがかなりアレ アレってつまり さんを付けろよデコ助野郎! とかそういう感じ。