2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追い込み

ちょっと真剣にクリスマスシナリオを書くので しばらく放置します。 放置してるのはいつも通りですが(汗 細かいバグなどは出来る限り残したくないし バランスも良い感じでリリースできれば…… でも油断してると普通に死ねる難易度になってるかも 目標はそう…

聖なる夜に悪魔は微笑む

ForMewsについて少々 毎度おなじみ(?)AC制度ですがちょっといじってます ACは5で固定ですが クリティカルが発生するとAC+1 これをクリティカルアーツと呼んでます。 戦う人数が少数なので このクリティカルアーツが大事 なので攻撃するたびにク…

聖なる夜に悪魔は微笑む

MewsVerはひとまず完成。 お客さんにひげを注意された。 あんまり剃ると濃くなるから嫌なのよ〜

クリスマス

決定案 タイトル:聖なる夜に悪魔は微笑む シナリオの長さ:1話完結 テーマ:クリスマス 版権 :可 各製作者様が作ったものを僕のサイトで公開する形。 メール添付、あるいはこちらが用意するアップローダーにアップする形。 可能であれば来月の15〜20…

クリスマス

・・・用のシナリオに参加していただけた方が2名。 僕を入れると3名、鼻血を勢いよく噴出するほど興奮してます。 折角(?)だからもっと参加者が増えると良いな などと思っていたり。 ↓な内容 【内容】 1話完結 クリスマスをテーマとしてます 質問にもあ…

シナリオ

今の優先順位 クリスマス用の一本 Monster's_Impact Tactics_Of_Chronicle15日までにクリスマス用を終わらせるぞ! 遅くても20までには・・・

TOC

今後の予定 更新が簡単なものから順にやってくつもりです。 次回更新予定:15〜17日の間 更新内容 :アマネのボイス追加& :リーン&レナの共同技ペンヴェヌートエンフェルネ :ピンク・ピンカー・ピンキストの追加 :他本編中のボイス対応 これ、先月…