Movie


段位上がるまで終われません!その1.5を公開しました。
前回、エンコードに失敗こいて画質が悪かったのですが
今回は720p60で再生可能になってますので、ぜひ!
それに合わせて(?)ホームページも改装してます。



※追記
動画が一段落したのでSRC製作再開します。
作業がまだ少しかかりそうなので
もしかしたら来週の動画はお休みするかもしれません。


PS3版マイクラの動画も撮ろうと考えてます。
ワールドもそれなりに発展してきたので
ワールド紹介も兼ねた感じで撮ろうと思ってますが
ただ紹介できる要素がそんなに多くはないかな?
web拍手、コメント、ツイッター、どんな形でも
見たいって声があれば撮ります!


久しく来てないweb拍手も取り払おうかなって思ってたり