シナリオ

とはいっても現在作成中のではなくて
たまには没ってものについてちょろっと。


【死ぬこと生きること】
2〜3年前に構想を練って作り始めたもの
後の【天空の島々】ですね、これ。
まだCC制度が未完成だったときの作品です。
この時点でカイト・ラディッツ・レイラ・ルシアの
4人はベースが出来上がっていました。
アイコンは総入れ替えしました
技もルシア以外はほぼこの時点で完成していました。
ストーリーもベースはおおよそ同じですね
さすがに共同制作ということで全部が僕の構想どおりではありませんが。
カイトが死ぬという結末だけは変えたくなかったので
そこだけは譲れませんでした。


【深月の光】
この前には【和風の何か】という適当極まりないタイトル
CC初導入(?)のシナリオでもあります。
これについてはいつかリメイクしたいと思っている作品です。
自分なりに結構良い設定や伏線などが出来ていたと
珍しく思える作品なのでいつかはやります。
ストーリーとしては
ある日突然主人公が歪(ひずみ)と呼ばれる世界に迷い込んで
その歪を消し去るために色々するお話。


【それ以外】
ちょっとデータをいじっていたり
標準のデータにあわせたりしています。