SRC

・七瀬×京一コンビの掛け合い
ナムコクロスカプコンとか、PXZ系統で作ってます。
・他シナリオとの掛け合いは許可も取れてないので非搭載
・長いので収納


【金本京一×七瀬宗二】
京一:「少しは燃えさせてくれよ?」
宗二:「くだらん、さっさとくたばらせれば良いだけだ」


京一:「先に俺が仕掛ける、後は頼むぜ?」
宗二:「ふんっ……後ろから焼かれぬよう気を付けろ」


宗二:「なぜ俺が貴様と組まねばならん……」
京一:「ガタガタ言ってんなよ、おら行くぜ!」


宗二:「御託などいらんぞ」
京一:「だろうな……いくぜ!」

京一:「手加減しねぇからよ.しっかり歯を食いしばっときな!」
宗二:「尤も、食いしばったところで耐えれるとは思わんがな……」

【とどめ】

京一:「へへっ、燃えたろ?」
宗二:「貴様の断末魔、実に耳心地がよかったぞ!.ハァーハッハッハ!!」

宗二:「クックック……;ハッハッハ……;ハーッハッハッハ!!
京一:「ったく、こんな時にしかテンション上がらねぇのな」

宗二:「この戦いが終われば、次は貴様だ京一!」
京一:「面白ぇ、今ここでケリ付けても良いんだぜ?」

京一:「諦めが肝心だぜ!」
宗二:「待ってろ、今楽にしてやる!」

【金本京一×七瀬宗二×ミュゼット】
京一:「その服装、着物っぽいが違うのか……?」
ミュゼット:「一応着物のつもりですが、私なりに装飾してます」
宗二:「着物の原型をとどめいていないぞ、それ」

【金本京一×七瀬宗二×コレット
コレット:「好きな人に好きって言えるのは素晴らしいことでしょ!?」
京一:「確かに一理あるが……」
宗二:「……まぁ、人の好みだろう」

【金本京一×七瀬宗二×シバ】
宗二:「敵の次は貴様だ、京一!」
京一:「面白ぇ、軽く揉んでやるよ!」
シバ:「なんでこの組み合わせになったんだろうか……」

【金本京一×七瀬宗二×ネームレス】
ネームレス:「どいつもこいつも炎ばかり、うぜぇな……」
宗二:「強引に振り回す戦法な貴様が言うか……」
京一:「似たり寄ったりじゃねぇか、自分なりにカスタマイズすりゃ良いんだよ」

【金本京一×七瀬宗二×ハイネ】
京一:「姫を守るナイトか、俺みたいな凡人も守ってくれるのか?」
ハイネ:「あぁ!騎士としてでなくとも守るさ!」
宗二:「貴様は守られるような奴ではないだろう……」

【金本京一×七瀬宗二×エレイン】
エレイン:「援護はお任せください!」
宗二:「援護など不要だ、お前は下がってろ」
京一:「何だか女性には優しいんだな、お前」