SRC

はてなスターありがとうございます。


クロスオーバー物
タイトル:Cream_Cross
オリキャラは極力参戦させない。
したとしてもラスボスくらい。
Cross_Unionがシステムのベース。
(敵撃破時再行動程度)


大前提としてしっかり完結させなければ。
そうでないと拝借したキャラにも、作者さんにも申し訳ないし。


金本京一
原作でのブロウがベース。
グルーヴは非搭載(当たり前)


七瀬宗二
敵に洗脳とかされたりはしない…はず
その際に名前がすべてカタカナになるんですね、分かり(ry
味方キャラなのに敵っぽい感じで行くかも
この人きっと絡みが少なくなりそう


新道浩輝
他作品の学生キャラと絡ませたい人。
上二人より年相応だからそう思うのかな?


ミュゼット
いじられ系になりそう。
どうしても絡ませてみたい人がいる。
他のキャラは選抜中。


参戦するかもしれない作品。
・Dig_Brader


参戦させたいと思ってる作品
・ars_magna
・箱庭ナイトメア
・これが勇者の冒険談
・他多数ありますが書ききれないので一部のみ