戦うことは芸術だ

タイトルは適当に
昨日書いた新しいシナリオでの
簡単な戦闘システムをとりあえず完成している部分を書きます

・Morale_Collapseシステム
 時の砂で使用しているCBの発展(?)システム
 各キャラクタの気力はターン開始以降から
 毎ターンごとに+10されます(1ターン目には無効です)
 これが最大値(150)になるとユニットコマンド
 Morale_Collapseが発動できます
 効果としては発動時にCC完全回復・CC上限が20になる
 今はこの二つだけです

・CC(チェインキャパ)システム
 TOD(PS2)やTOGで採用されているものと同様
 ただ最小CCがなかったり等抜けていますがそこは
 アレンジと言うことでご了承ください

・アーツシステム
 TOGのものを真似たものです
 瞬突→刹牙→双衝→葬刃と繋ぐあれです
 アレンジとして最後はフィニッシュブローとなるため
 CC1の技には繋がりません
 繋げる場合はまたCC1の技を選ぶ必要があります
 ※現在途中で技を中断すると
  CC1→CC3の技が出てしまっているため修正中です

・アタッチメント
 各キャラクタ4つまで装備できるスキルみたいなものです
 エクシードとかがあります
 各キャラクタがレベルアップにて習得していきます

アーツシステムが完成したらテスト用としてアップロードします