Battle_Organize

ようやく全過程製作終了
ただエンディングは歌が終わるより先に
文章が終わってしまうのでそこは
もうちょっと会話量を増やします

先に書いてしまいますが
時系列(?)的なのを作るとしたら
BO

『人間』のいない世界

時の砂
と言う感じになります
前にも書きましたが

ですが
BOでパラレル的なのが発生し
人間のいる未来と人間のいない未来
この二つの未来のうち今度は
人間が絶滅していない方面の未来の
シナリオを書き始めようと思っています
ちなみにこの分岐はゼルダ史を参考にしています

話を戻しますが
誰かテストプレイしていただき
それで調整したいなと考えています
もちろん自分でもテストプレイしますが
それでも気付かない部分があると思うので
それに最後の更新ぐらいしっかりとリリースしたいですから!