Monochrome

またも書くことがないので裏設定的なものを……


・世界観
 中世みたいな雰囲気は初期のものと変わりません
 当初は最初から白黒で色を取り戻す旅に出ると言うものでした
 DQ3的な感じで旅立つのも考えましたがやめました

・システム
 時の砂で使用しているシステム実はこちらが先です
 といっても配布しているシナリオでは搭載してませんが…
 斬撃・射撃・魔法と分け、その属性のレベルを上昇させ
 一定数になると術や技を習得するというもの
 それを発展させ時の砂では技を使用すると技が変化と言うようになってます

・キャラ
・リーネ
 初期と配布したほうではだいぶ違うキャラ
 最初はもう人見知りばかりで喋らないキャラでした

・クライブ
 元は山賊ではなく騎士
 味方として考えてました

ではまた書くことがなければ