ネタ

ネタ探しであちこちサイトを回ったりして殆どの時間を費やしてます
終了処理をもっともっと増やしたい
あそこが唯一はっちゃけられる場所だから!
ロイヤルカニタマロイヤル(以下省略!)とかね〜
本編もボチボチと……

ここから下はバトルオーガナイズの初期段階での設定です
大したことは書いてないですがそれでも良いと言う方はどぞ


・作品全般
この作品は2008に作成した同名の作品のリメイクなんです
といっても日の目を見てない作品を「リメイクした!」
何て言っても「どこが?」何て聞かれるのが当たり前ですよね

・物語
最初に作った作品では現在のような
7日間生き延びると言うものではなく
魔界へと送られ、そこから帰ってくると言うものでした

・キャラク
大きな変更はありません

・エイル
超能力が使えるというのは最初から考えていたことでした
容姿もヘッドフォンをしていると言う
元ネタまんまでした

・リリ
旧作品ではヒロインでした
更に言えばこの世に未練を残した幽霊と言う設定も
他は現在と同じです

・ダイル
無口なシスターコンプレックス
この設定は両作品とも共通しています
ただ扱いにくいです

・フラン
旧作品では洗脳やら何やらで中盤だけ敵という設定でした

長い文章でしたがお疲れ様です