魔王VS世界の使者○○人

タイトルは仮です
アイディアを出してくれる方
キャラクタを考えてくださる方おりましたら是非お声をかけてくださいませ
キャラクタの数は現在86人
うち二人はユニットアイコンなし
自シナリオからも数十名参加済み
【物語】
ある日の○○王国
いつものように王様だけ優雅で、平和な時間を過ごしていたところ
突然大臣が笑い出し、大臣「この国はわしが貰う!」と言い出し
やがて大臣は人の姿から古に封印された魔物の王【○○】へと変体しました

王様は慌ててお城から逃げ出し
遠く離れた○○の町へとやってきました
そこでたまたま通りがかったあなたに
「わしの城をあの憎き魔物から取り戻せ! 人員などぬしが探し出せ!」
あなたはこの滅茶苦茶な依頼を嫌々受けることにしました

こうしてあなたは魔物の王を倒すために各地を奔走することになりました
一般的な戦士、猟師、魔法使い、格闘家に始まり
宿屋の主人、道具屋の女将、一般市民など殆どのキャラクタをお供に連れ
魔物の王を我侭な王様のために倒しましょう

【登場人物】
あなた
本編でのセリフは一切無し

王様
我侭で滅茶苦茶で破天荒な王様
ちなみに支持率は1%

魔物の王
古に封印されていた魔物の王
実は初期レベルでも撃破可能
味方が強くなるとそれだけ強くなる
悪い魔物だがエンディングで「こっちの方がまだ王様らしい」と滅ぼそうとした人間に慕われる