記事の続き

…ということで
携帯からの更新です

スピリッツを入れた戦闘システムの骨組みが完成

詳しくは後ほど

#################
スピリッツシステムについて

パイロットに100を上限として(100以上にはなってしまうけどデフォルトで)
普通にスペシャルパワーは使用できる
(使用できるが3つまでしか取得しない)

技を使用するとスL○分SPが減少
味方ユニットは基本的に1人でユニットコマンドで切り替える

ターン開始時にスピリッツ回復量×10SPが回復
(ここが動作しない!)

武器補正は↓
武器威力 * (攻撃値 + SP) \ 200

200でなく他の値でも良いかな?って思ってます

防御側は↓
武器威力 * (攻撃値 + SP + 気力) \ 200

と気力が加わったものになります

ターン 全 味方:
#動か……な…い
Set U_D UnitID()
SP(U_D) = SP(U_D) + Info(ユニットデータ,対象ユニット,特殊能力レベル,スピリッツ回復) * 10
Exit