記事の続き
…ということで
携帯からの更新です
スピリッツを入れた戦闘システムの骨組みが完成
詳しくは後ほど
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スピリッツシステムについて
各パイロットに100を上限として(100以上にはなってしまうけどデフォルトで)
普通にスペシャルパワーは使用できる
(使用できるが3つまでしか取得しない)
技を使用するとスL○分SPが減少
味方ユニットは基本的に1人でユニットコマンドで切り替える
ターン開始時にスピリッツ回復量×10SPが回復
(ここが動作しない!)
武器補正は↓
武器威力 * (攻撃値 + SP) \ 200
200でなく他の値でも良いかな?って思ってます
防御側は↓
武器威力 * (攻撃値 + SP + 気力) \ 200
と気力が加わったものになります
ターン 全 味方:
#動か……な…い
Set U_D UnitID()
SP(U_D) = SP(U_D) + Info(ユニットデータ,対象ユニット,特殊能力レベル,スピリッツ回復) * 10
Exit