拍手返信

ホームページで、ゲームや漫画、アニメ等から直接取り込んだ画像を使うのはSRC的にNGなので(本家シナリオコーナーに登録していないので認識済みかと思いますが)、GSC規約にも違反しています(とはいえ、通報がない限りGSCは動かないので、現状で削除はされないでしょうが)。

ハックロム系コンテンツを消すべきとまでは思いませんが、SRC配布は別アカウントページを作った方が良いのではないでしょうか。全て認識した上での事でしたら無視してください。

別に監査部に連絡しようとか、そういう意図は皆無で、知らないかもしれないので念のため、というつもりで書かせて頂きました。気分を悪くされたら申し訳ありません。



ハックロムの前々から需要が無い様子でしたので
削除する予定でしたがこうして拍手をいただいたことで
削除しようと改めて思いました
そもそも作る気も既にないですからね
いい加減ハックロムから離れます