もうおわり?

今年ももう終わりなのかぁ
バトルオーガナイズが始まってすぐに終わって
時の砂が始まって停止して
サバイバルバトルが始まって
モノクロームをリリースして
砂の国からをリリースして
ミッドナイトをリリースして
この1年で6本もリリースしたのね

この中で会心の出来と言うのならば
モノクロームかなぁ?
SP入ってるし単品で30Kbなんていったことないから
ミッドナイトはただ反省

自分なりに評価をすると
バトルオーガナイズ→それなりに出来たかも
時の砂→これはひどい
サバイバルバトル→自分のキャラよりも
向こうのキャラに気を使ってしまうけれど
楽しく作れてる
モノクローム→上でも書いたけど自分なりには良かったと思えてる
あくまでも自分の感想
砂の国から→グダグダ
ミッドナイト→これはひどい

ともあれ1年間お世話になりました皆さんに感謝
そして来年からもどうぞよろしくお願い申し上げます