短めのもの

はてなスターありがとうございます
Battle_Organizeも終わったことですし
短めのシナリオでも書いてみようかな?
いやいや先に時の砂を書けよと言う話。

結果としてまた新しいシナリオ書き始めてますがね
タイトル未定!
大まかな話として

騎士団に入団しました
    ↓
田舎に派遣されました
    ↓
その田舎でとんでもない事件に巻き込まれました
    ↓
事件を解決してる途中で数人死んでしまいました
    ↓
人が死ぬのは耐えられない!止めてやる!
    ↓
エンディング

非常に適当です
基礎が出来ただけですあくまでも基礎です
これに肉がついていって作品になるかな?
あまりに肉がつきすぎて変にならないよう気をつけます