マインクラフト

次の動画企画の予定表。


レンタルサーバーにて24時間いつでも出入り可能
 全員で集まって収録ってのがベストだけど
 時間帯的に難しい人もいるので、どうせなら
 いつでも入れる鯖を用意して、各自で発展させてもらい
 僕はそれを紹介したりしようかなと。
 もちろん他の人が各自でその工程etcを動画にしてもOK


・バージョンは最新の1.10.2
 ただ、来月の一日には1.11が来るらしい。
 森の洋館とか色々追加要素はあるけれど
 まずは1.10を目一杯遊んでからアップデートで切り替えようかと。


ちなみにちょくちょく鯖島を開いてます。
こちらは撮影前の雑談や、僕が勝手にブランチマイニングしてたり


レンタルサーバーに関してはお財布と相談してからかな