TOX2感想

ちょっと真面目に書いてみる
若干ネタバレがある可能性のため隠します


・戦闘システム
エクシリアと同じような感覚で戦えるので
前作同様テンポの良い戦いが出来て良かったです。


・メンバーの入れ替え
町の中ででしか出来ないというのは不満点
処理落ちを防ぐために必要だったと言えばそこまでですが
ドガーが外せないのも不満


・闘技場
前作であったソロは削除され
タッグ・パーティーの2種類
どうせならソロも入れてくれ。


・ストーリー
本編自体はそれほど長くなく
僕自身にはちょうど良いシナリオの長さ
ただアレのおかげでテンポ良く進めないのは不満点


・借金システム
最大の不満点
テンポはおおよそこれで削がれる
装備品を買ってる余裕もなく
気付けば初期装備のままだったことも
プレイしている人のやり方が悪いと言われればそこまで


・DLC
前作から引継ぎできるものがあったのはうれしい
今作のは妙に値段が高いような・・・


・総評
エクシリアから良かった部分は更に良く
不満点はあるものの充分に楽しめると思います
レディアントマイソロジーが飽きずにプレイできるなら
お勧めできる作品です。